クリアファイルがマイナーチェンジいたします。 ~ 906事業部より

どうも僕です(・ω・)ノ

 

各方面から「マスクはまだか!?」とお声をいただいております…。

お待たせして誠申し訳ございません。

挙句の果てにはオンラインストアの注文備考欄に励ましのメッセージまでいただいてしまう始末。

お気遣い痛み入ります…。ありがとうございます…!

一日も早い出荷を心掛けてまいりますので、もう少しばかりお待ちいただけますと幸いです…!

うおおぉぉぉ\( ‘ω’)/ぉぉぁぁああ!!

 

 

 

 

 

さてさて。

 

本日もお知らせ…というかプチ情報?

実はマイナーチェンジしつつある「KUHLクリアファイル」のご紹介をしちゃいます(‘ω’)

 

そもそも「KUHLクリアファイル」って何ぞや、という方のために簡単におさらいです。

 

 

 

こちらが「KUHLクリアファイル」になります\( ‘ω’)/

不透明のA4サイズブラッククリアファイルです。

 

 

 

光の当たり方でこのようにレインボーに輝きます。

いわゆるホログラム箔を使用した、906デザインのアイテムですよ(`・ω・´)b

 

 

 

このファイルは主にKUHL実店舗で使用されており、車両や依頼作業、部品販売のお見積りやご成約の書類をお渡しする際に活躍中です。

このように(↑)書類を挟んでも透けませんので、個人情報の保護に役立つと同時に、ちょっとしたご来店記念にも箔のつく演出をしてくれているイケイケなアイテム。になってくれているはずです。

 

以前当ブログでも紹介しておりますので、ご興味のある方はこちらの記事をどうぞ(‘ω’)

6月は全員プレゼントキャンペーンやっちゃいます! ~ 906事業部より

なおプレゼントキャンペーンは終了しておりますのであしからず、です。

 

 

 

そんなクリアファイルなんですが、製造元のご都合もありまして、この度マイナーチェンジすることとなりました。

具体的にはどう変わるのか?

 

ご紹介いたしましょう…これだっ\( ‘ω’)/

 

 

 

如何でしょう…?

違いが分かりますでしょうか。

「写真の撮り方では?」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、実はこれが見たまんまなんですね。

比較してみましょう。

 

 

 

こんな感じに変わりました\( ‘ω’)/

大きな変更ではないですが、オーロラ具合がシャボン玉のような輝き方に変更になっております。

 

これはこれで、アリ!

ですが現存のレインボー箔も捨てがたい…(もう作れないんですが…)。

どちらのクリアファイルになるかは、KUHL各店舗の配布状況により異なってまいります。

(※現時点では、KUHL大阪店のみマイナーチェンジ済みです)

 

 

ちょっぴりお得感のあるKUHLクリアファイルは基本的に非売品となっておりますが、お店で車両やアフターカスタムのお見積り依頼をいただければ、実際にご成約にならなかったとしても大切な書類をおまとめしたうえで差し上げております(‘ω’)

 

まずは簡単お見積りから\( ‘ω’)/

…というとどこかの謳い文句に聞こえてまいりますが。

ウィンドウショッピングなんて言葉もありますんでね。

ご成約が全てではない、と。

個人的には思っております。(KUHLスタッフとしてではなく、一個人としてです。。)

 

KUHLでは『デモカーを見たい!』といったお気持ちでの御来店も、もちろん大歓迎しておりますよ。

その為のデモカーですからね!

まずはお気軽にご相談から、どしどしお待ちしておりますっ。

 

記念に906グッズもお手に取っていただければ幸いです\( ‘ω’)/

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條