「KUHLフェイスマスク」完売!次回11月末に向けて製作中です…!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

「愛ってなに?」と5歳児に聞かれたら、こう答えてあげましょう。

【無くても幸せになれる今の時代で、それでも探し求めてしまう必然のことさ】ってね。

 

いえーい\( ‘ω’)/

 

…何か?

 

 

 

 

 

さてさて!

本日も906事業部よりお知らせが続いております、ご了承ください…汗

 

 

 

KUHLフェイスマスクが完売いたしましたー\( ‘ω’)/!!

 

というより…正直足りておらずご迷惑をおかけしております…。

 

 

お客様におかれましては先行でご注文頂いているかと思うのですが、YouTube効果も相まってか、現在完全にオーダーが生産能力を上回っております…。

ただいま必死に作っておりますので、少しばかりお時間をいただくこととなります。

誠に心苦しい限りではございますが、ご期待に副う製品をお届けできますよう尽力してまいりますので、ご理解ご了承いただけますと幸いです。

ご迷惑をおかけいたします…。

 

 

 

デザインも凄く好評で、旦那様が家で付けていたら「あたしの分はないの?」と奥様に言われたなんてお声も…!

これは嬉しいことです。ありがとうございます…!

仮にKUHLに興味がなくとも、視覚で見てモノを評価いただけるということはもはや製作者冥利に尽きますね…。

僕、もっと頑張ります…(`・ω・´)

 

 

 

グラデーションカラー。

これが威圧感を抑えるアシンメトリーのミソだと思っております\( ‘ω’)/

 

 

KUHLフェイスマスクは次回納品が11月末を予定しております。

オンラインストアでは次回分の先行予約も承っておりますので、宜しければお求めいただけますと幸いです。

 

 

 

ところで大阪から帰ってきてから段ボールが減らないんです…(´・ω・`)

毎日佐川さんが苦笑いするくらいは出荷してるんですが。。

お一人様事業部の厳しいところではあります…。

 

が!しかしですよ。

頑張ってるアピールをするつもりはございませんので。

少しでも納期を縮められるよう粉骨砕身です(‘ω’)

皆様、もう少しだけお待ちくださいね!

 

 

いつも皆様に支えられてばかりの906事業部です。

 

クオリティでお返しいたします\( ‘ω’)/!!

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條