「KUHLアンブレラ」がオンラインストアにて取り扱いスタートです! ~ 906事業部より

どうも僕です(・ω・)ノ

 

昨日の定休日を挟みまして、本日朝一でドキドキのオンラインストアをチェックさせていただきました。

鬼がおる。

悲鳴とともに、今日も出荷頑張ります…!

 

ちなみに火曜日に出荷させていただきました分に関して、完全に僕がテンパっておりまして…。

全員もれなくフライトタグをお付けするという大盤振る舞いをしたことに今気が付きました。

どうぞお納めください\( ‘ω’)/!!

付けちゃったものはしょうがない…(笑)

サプライズ的な感じで。

喜んでいただけましたら幸いです。

 

キャンペーン本来は3000円以上のご購入が対象となっておりますのであしからず、です!

今日から気を付けよう…。

 

 

 

 

 

さてさて!

本日も906事業部よりお知らせでございます。

 

なんと、あの「KUHLアンブレラ」が非常にたくさんの要望を受けまして、この度オンラインストアでもお求めいただけるようになりました!

お声をいただけた多くの方々に本当に感謝です、ありがとうございます\( ‘ω’)/

 

 

 

KUHLアンブレラ

SIZE:60cm(全長82cm)

¥2,500

 

当初は店頭限定での発売でしたが、それでも非常に多くのお客様にご用命頂けており、僕自身もびっくりしております。

以前にも紹介しましたが、もともとこの傘はKUHLスタッフ発案によるもの。

お客様と、KUHL営業と、906事業部と、それぞれが一つとなって商品化されました個人的に感慨深いアイテムとなっております(`・ω・´)

 

 

 

晴雨兼用で、日傘としては遮光率99%、紫外線も99%カットいたします\( ‘ω’)/

なかなかやりおる、この傘よ。

 

 

 

8パネルの内、一か所にだけロゴがさり気なく入っております。

オーソドックスな製品よりもロゴ位置を縁側に寄せてあるのがミソ。

ロゴ位置にも妥協無し!です。

 

 

 

柄はストレートタイプで、車内に忍ばせておいてもカッコが付きますよ\( ‘ω’)/

突然降ってきた雨には、KUHLアンブレラをスッと差し出してください。

ロマンスが始まるかもしれません。(知らんけど。)

 

 

そして僕から、あえて難点も一つお伝えいたします。

こちら長尺モノとなり、どうしても送料が高くなってしまいます…!

箱も特殊形状となりますので、基本的に他の製品との同梱は行っておりません。

一長一短ございますが、御用命頂ければ906事業部としては本望です。

 

むしろこのブログを上げる前に存在に気付いてご注文して下さる猛者も…!

恐れ入ります!!

 

 

「KUHLアンブレラ」は下のアイコン画像から購入ページに飛べますよ\( ‘ω’)/

クリックまたはタップにて!

皆さまからの鬼注文、お待ちしております(`・ω・´)b!!

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條