大量のお知らせとともに…!906事業部営業再開です。

どうも僕です(・ω・)ノ

 

大阪から帰ってまいりました!

色んな事情により、大阪を出発したのが何やかんやで23時過ぎになってしまいました(笑)

結果、埼玉に着いたのは翌朝10時です。

途中サービスエリアで仮眠取ってたんですが、色んな人に指をさされました…。

端っこに駐車しても存在感だけはあるノーブルさん(=僕スイフト)です。

 

 

 

 

 

さてさて!

 

本日は皆様に謝らなければならないことがあります。

ごめんなさい。(1回目)

 

僕、大阪出張前に『激出荷するんで鬼注文待ってます!』みたいに言いましたよね。

本日オンラインストアをチェックしてビックリでございます。

鬼がおりました。

もはや鬼ヶ島でパーリーナイ状態です。

嬉しい悲鳴って紙一重で本気の悲鳴になるようです。

初めて知りました。

 

マジすんません\( ‘ω’)/(2回目)

 

命を削って日々出荷させていただきますが、通常よりも少しばかりお時間をいただく場合がございます。

予めご了承の上、お待ちいただけますと幸いです…!

 

 

 

そしてそして(`・ω・´)b!!

 

本日からしばらくは906事業部のお知らせラッシュとなります!

第何段まであるか分かりませんが、第一弾の本日は【レザードロップキーリング】に関するお知らせです。

 

 

 

906 by KUHL - レザードロップキーリング各種

¥3,500-

上段左から「チャコール(完売)」「モカ」「オレンジ」「ネイビー」

下段左から「レッド(完売)」「ミント」「オリーブ」「ピンク」

 

オンラインストアをはじめ、特にKUHL各店でのご来店記念としてご購入いただけることも多いこちらのアイテム。

実はマイナーチェンジさせていただくことが決定いたしました。

具体的には雫型であること以外は、デザイン含めガラッと雰囲気が変わる予定です。

カラーバリエーションも落ち着いた配色を予定しており、上記のタイプは無くなり次第終了となります。

 

 

 

発売以来、本当に多くの方にお求めいただけましたレザードロップキーリング。

正直僕も迷いましたが、906事業部では今後とも商品開発やデザインにより磨きをかけたラインナップにて、常に走り続けてまいります。

来年の東京オートサロン2021では、さらに洗練されたデザインにて復活を遂げる!?予定ですので、楽しみにしていてくださいね!

 

現行のカラフルなレザードロップキーリングは、オンラインストアならびにKUHL各店にて好評販売中です。

残り僅かなものもありますので、完売の際は何卒ご容赦くださいませ。。

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條