906からのXmasプレゼント?年始の情報一挙大公開!

メリクリ~\( ‘ω’)/

 

イベント事には無駄に力を入れるタイプです。

むしろ一回しかないから、”遊び”が許されるような気がします。

羽目を外し過ぎるのとはまた違いますけどね。

 

 

 

 

 

どうも僕です(・ω・)ノ

 

本日はクリスマスですね。

906としても、こういう時こそ何か遊べる事業部で在ればいいなっていつも思います。

基本媒体がオンラインなので中々に難しいのですが、この1年で当事業部もだいぶ”色”は見えてきたのではないでしょうか。

是非来年は、何か一緒に盛り上がる906独自のイベントが出来ればいいですよね\( ‘ω’)/

 

 

 

さてさて!!

 

本日はタイトルにもあります「年始の情報」をドッカーンと一気にぶちまけたいと思います!

もちろんヤケクソではありませんよ(笑)

今年はどうしたものかずっと悩んでいたのですが、結果ぶちまけ方式にしただけであります。

クリスマスプレゼントとして少しでもワクワク感を受け取ってもらえれば幸いです(‘ω’)

 

と、言うわけで。

以前お届けした「はてなマーク」だらけの例の部分を、一挙大解放いたしますので、受け取ってくだされー!

 

 

ウォォォォォォ\( ‘ω’)/ォァァァアアッ!!

 

 


!! NEW ARRIVAL 2021 !!

– LINEUP –

 

906 by KUHL オリジナルシートカバー「TR-01」

デモカー装着の上、先行公開決定!

適合はアルファード/ヴェルファイア、C-HR、50プリウスなどを予定しております~!

※価格、販売開始時期など未定。

続報をお待ちください。

 

906 by KUHL レーシングナット「G/ASTA(ジアスタ)」(全5種)

M12×1.5 / 1.25 60度テーパー

3月中旬までにリリース予定!

定価23,000円+税

年明けに詳しくご紹介いたします!

 

906 by KUHL LEDカーテシランプ(車種別専用)

2個/税込10,000円(1年保証付)

年明けに詳しくご紹介いたします!

 

906 by KUHL ハンドタオル

25cm×25cmサイズのハンドタオルが登場します!

定価1,000円+税(予定)

年明けに詳しくご紹介いたします!

 

906 by KUHL ネックウォーマー(リバーシブルデザイン)

表も裏も楽しめる、KUHLオリジナルデザインのネックウォーマーが登場します!

年明けに詳しくご紹介いたします!

 

906 by KUHL NRレターロングTシャツ(全2種)

KUHLから待望のロングTシャツがリリースされます!

ホワイト/ブラックの2色展開です。

苦労したデザインを是非見てほしいっ!

定価5,500円+税(予定)

年明けに詳しくご紹介いたします!

 

906 by KUHL NRジップパーカー(全2種)

KUHLから切望のジップアップパーカーが遂に完成!

完全オリジナルによる細部のこだわりは一見一考の価値あり!

※価格未定

年明けに詳しくご紹介いたします!

 

906 by KUHL ジャガードカーディガン

もともと社内向けに作ってみたら、あまりに僕が気に入ってしまったため販売決定(笑)

これが社内で終わるのは勿体無い!編み職人さんの技術を是非体感してください。

※価格未定

年明けに詳しくご紹介いたします!

 

906 DESIGN DUNKパーカー

DUNK(ダンク)とは「液体に浸ける」という意味です。

一点一点染色し、同じものは2つと無い、モノトーンプルオーバーパーカーが登場します!

※価格未定

年明けに詳しくご紹介いたします!

 

906 by KUHL ステンレスサーモマグ(全2種類)

サーモシリーズ第二弾!今回はよりアウトドアシーンでも活躍が期待できるマグカップタイプ!

定価3,800円+税(予定)

年明けに詳しくご紹介いたします!

 

906 by KUHL メタルキーホルダー(全2種類、数量限定)

今年、即完売したメタルキーホルダーが2021年も登場致します!

シルバー/ゴールドの2色展開

定価はどちらも2,000円+税

年明けに詳しくご紹介いたします!

 

906 by KUHL ティアドロップキーリング(全2種)

レザーキーリング第二弾が登場いたします!

カラフルなラインナップから一転、高級感のある雰囲気が、持ち主に新たな箔をつける!

定価3,500円+税

年明けに詳しくご紹介いたします!

 

KUHL PERFORMANCE COAT「REViBES(リバイブ)」(先行5種)

カーシャンプー、超撥水コート、ガラスクリーナー、ホイールワックス、タイヤワックスの5種類が登場!

専門家監修によるKUHLオリジナル配合となり、906ではパッケージングを担当いたしました。

テーマは『なにこれ化粧品?』です(笑)

※価格未定

年明けに詳しくご紹介いたします!

 

 

先行公開予定 906 by KUHL コンテナボックス(20L)

日本の物流を支えるサンコー様とのコラボレーション企画進行中!

車内に置ける折り畳み式のコンテナボックスになります。

※価格未定

年明けに詳しくご紹介いたします!

 

 

オマケ情報 906×KRUISE こっそりデビューのメイクワッシャーボルト

なんとKRUISEのエアロに使う付属品パーツをデザインさせていただきました!

片岡シャチョウ、コレ本当に付属品にしていいんですか…(豪華です。笑)

年明けに詳しくご紹介いたします!

 

 

オマケ情報2 906 by KUHL フライトタグ第二弾(KUHL各店、数量限定)

よもやよもや!

年明けに詳しくご紹介いたします!

 

 


 

はいっ\( ‘ω’)/!!

直近で決まっている分は以上でございました。

 

こう見ると結構あるね。(他人事)

 

もちろん、今後も年間を通して新商品が続々登場致します!

正直まだ不確定で載せてない情報もございますので、今後の展開をどうぞ楽しみにして頂けたらと思います。

 

 

 

ちなみに冒頭から「イベントやりたいな~」「遊べる企画やりたいな~」的なことを申しておりましたが実はやってます。もといやっちゃってます。

タイミングでいけば遅いのですが、でも今日クリスマスだし!年内発送最終日だし!ということで。

思いつきで本日出荷分のお客様には勝手に粗品を同梱させていただきました。

 

 

 

思い付きなのでチープですが、クリスマスカード的なものもご用意しました(‘ω’)

(頼んでない物が入ってるんですけど…とならないように。。^^;)

 

右上にわずかに写っている”何か”が粗品です。

喜んでいただけるかなぁ…。

 

 

 

さて、本日はクリスマスですが、同時に906事業部は仕事納めでもございます。

改めまして今年一年大変お世話になりました。

来年も、一人でも多くの方に「コレ出るの待ってたんだよな~!」と言っていただけるような、そんな製品作りを心掛けてまいります\( ‘ω’)/

 

今後も変わらぬお付き合いの程、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

なお当ブログですが、今回敢えて先にお伝えしますと、年末年始に関しては一切予約更新は行わないものとさせていただきます。

昨年は休業期間中の分も毎日更新としてもりもり書いておりましたが、今年はナッシングです(‘ω’)

※このままクリスマスネタで年を締めるのも嫌なので、明日のみ上記のお知らせを更新とさせていただきます。

 

 

それでは最後になりましたが、皆々様、お身体にはくれぐれもお気をつけて!

また来年、1月4日にお会いいたしましょうー\( ‘ω’)/

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條