届きました。

どうも僕です(・ω・)ノ

 

私事ですが昨日は会議でございまして、それに向けて数日前からずっと準備を進めていたんですね。

フェイスマスクの出荷ラッシュも一段落し、会議も終わり。

これでようやく一息つけると思ったら、もちろんそうはいかず(笑)

早いやつですと、もう5月納品を見据えた商材も打合せしております。

世の中ってすげーなぁ。

僕はもう今日が何日で何曜日なのか分かりませんぞ\( ‘ω’)/

 

 

 

 

 

さてさて。

今日ほど露骨なタイトルもなかなかないと思うのですが…「届きました」です。はい(笑)

 

 

 

テッテレー\( ‘ω’)/

 

お見苦しい事業部ですみません…。

もはや画角もこだわらない、ただの紙包み。です。

 

さ、引っぺがしていきましょう。

 

 

 

卓上カレンダー\( ‘ω’)/

壁掛けよりも一足早く到着です。

既にオンラインストアでも沢山のご注文をいただいておりますので、明日からガシガシ発送させていただきますね!

楽しみにお待ちくださいませっ。

 

 

 

ちなみにコレ、組み立てるとペン立ても兼ねているって知ってました(‘ω’)?

さらに相性もございますが、両面テープをご用意いただければパソコンのモニターの上などにも設置可能です。

卓上と言いながら、なかなかデキるぞコイツ。

 

 

 

も一つオマケに、レザーキーリング「シャムクロコver.」です。

サンプルで作ってみましたが、サンプルのまま終わりかな…。

【あんたキーホルダーにいくら使ってんのよ!】って嫁と堂々バトルできるような頼もしい殿方がいらっしゃいましたら考えます。

え?そもそも嫁がいないって?

いるよ。まだ出逢っていないだけさ。

 

ちなみに奥の方に写っているのは、今後展開する商品になります。

左のヤツはもう知ってらっしゃる方も多いのではないでしょうか(笑)

また改めてご紹介させていただきますね。

 

続報を待つべし\( ‘ω’)/

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條