KUHLボールペンより、ブラック1本キャンセルが出ました。 ~ 906事業部より

どうも僕です(・ω・)ノ

 

オートサロンを見据えつつ、来年の新商品をガンガン進めております。

サンプルもちょこっと撮影が終わりました。

中にはもともと社内向けの商品で進めていたものもあるんですが、あまりにも僕が気に入ってしまったので、普通に販売もしようと画策中です(笑)

さらにこのままいくと+2種類ほど新商品がラインナップ出来るかもしれません。

新商品ワッショイ、展示物の賑やかなブースに出来たらいいなぁ。

 

 

 

 

 

さてさて!

 

いつも当ブログをご拝読いただき誠にありがとうございます。

そんなアナタだけに、本日はプチ朗報をご用意いたしました\( ‘ω’)/

実はオンラインストアにて完売となっております「KUHLボールペン」なのですが、このうちお取り置き分であったブラックが1本キャンセルとなりました。

 

つまり、ラス1、買えます。(どどん)

改めて完売いたしました。誠にありがとうございました!

 

 

 

KUHLボールペン(ツイスト式)

 

ブラックは画像中の一番左側のアイテムになります\( ‘ω’)/

真っ黒ではなく、ガンメタのような鈍く重厚感のあるカラーが特徴ですよ。

 

 

 

本体は真鍮製となり、そこにレーザーによる刻印を行っております。

ハードユーズでもロゴが消えることはございません\( ‘ω’)/

 

 

 

クリップ部分やその他金具類はブラックメッキです。

ちなみにこのペン、爪などで軽く叩いてみると、「キンッ!」と非常にいい金属音がします。

だから何ってわけでもないんですけどね。

 

 

 

化粧箱に入れてのお届けとなります。

 

 

オンラインストアにて、実はブラックのみラスト1本、ご購入できるようになっております。(※表記上は完売になってますがカゴに入れられます)

数に限りが…というレベルではなく今回は先着一名様となっておりますが…。

もしよろしければご用命いただけますと幸いです。

こちら完売いたしました。改めましてどうもありがとうございます!

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條