◆お知らせ◆ フェイスマスク、出荷状況のお知らせ。

日頃よりKUHLオンラインストアをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

 

本日はお待たせしております【KUHLフェイスマスク】の発送状況に関するご連絡です。

 

 

 

現在「11月末入荷分」でのご予約をいただいたお客様へ向け、順次発送業務を行っております。

一日も早い出荷を心掛けておりますが、弊社の予想をはるかに上回るご予約をいただいており、出荷までは引き続きお時間を頂戴しております。

お客様におかれましてはご迷惑をおかけし重ね重ね申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

現在、下記予定にて発送業務を行っております。

 

11月30日 … ~11月8日付受注分まで出荷予定

12月1日 … ~11月18日付受注分まで出荷予定

12月2日 … ~全てのお客様へ出荷完了

※混雑状況により変動する場合がございます。

 


 

すみません、ブログが簡素になってしまいますが、お待ちいただいているお客様最優先で出荷業務に全力投球させていただきます…!

沢山のご注文、本当にありがとうございます。

これからもより良い製品作りを目指して、クオリティでお返しできれば幸いです…!

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條