後ろのモッチリだーれだ?ヤリスクロス、こっそりデモカーあります…!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

年末年始にかけて、906の周りでは色々なものが動き出しております。

「様々なこと」と言った方が表現が正しいかもしれません。

来年から906は更にオシャレになる。かもよっ!?

どうぞご期待ください\( ‘ω’)/

 

 

 

 

 

さてさて!

本日も大阪店撮りだめネタから、ヤリスクロスをご紹介いたします\( ‘ω’)/

ヤリスクロスと言えば、KUHLでも先行ローダウンイメージCGの公開と、エアロ製作決定が発表されましたね。

 

 

 

”モルッ”って感じの顔をしています。

まるっこくて、もっちりしているので”モルッ”でございます。

僕が考えました。

自由に使っていいよ\( ‘ω’)/

 

 

 

このヤリスクロスが、大阪行ったときに現車が存在したのでびっくりです。

社員なのにびっくりしてごめんなさい、あると思わなかったですもん(笑)

手前のハリアーを見つめるこの車両こそ…!

 

 

 

ヤリスクロス、見参\( ‘ω’)/

隣のプラドと比較すると、プラドが如何にデカいかが分かりますね。

僕のスイフトを横において比較でもできればよかったんですが、当時は大阪店舗オープン前準備でバタバタでしたので次の機会にでも。

 

 

 

イメージCGに対して、ブラックカラーは引き締まったまとまりがありますね。

ヘッドライトもインナーが黒基調なのが羨ましい…。

ちなみにこの子、たしか下げ過ぎてハンドル全切りできなかったはず(笑)

さすがです\( ‘ω’)/

まぁ、デモカーなので\( ‘ω’)/笑

 

 

 

プラドが一瞬どいたのでサイドショット\( ‘ω’)/

イメージCGではKCV05でしたが、デモカーではKCV04を履いております。

最初のインパクトかもしれませんが、個人的にはノーマル車ならKCV05の方がバランスが良いように思いました。

今後のエアロでどのように表情を変えてくるか、今から楽しみですね!

 

 

 

さて、水曜日はKUHLグループ定休日となります。

また木曜日より、撮りだめネタはまだまだ続きますよ\( ‘ω’)/

 

もしかしたら新商品のご案内ができるかも…!

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條