11月の新商品は、コレクターズアイテムに追加してほしいアレ! ~ 906事業部より

どうも僕です(・ω・)ノ

 

何故か無性に買いたくなってしまうものの中に「ヘアワックス」があります。

まだあるのに。持ってるのに。

どうしても違うものや新商品を見ると買いたくなってしまうんです。

エアロやホイールと違って、2000円くらいあれば大概のものは買えてしまうので厄介ですよ。

まぁ、ヘアワックスで(髪が)動かなくなってきたら…

いつも最後は帽子に逃げるんですけどね。

 

 

 

 

 

さてさて!

 

本日は11月リリースの新商品第一弾のご案内でございます。

皆さま。906を代表するコレクターズアイテムと言えば何だと思いますか…?

 

そう、もうアレしかございませんね。

 

 

 

ミニのぼーーり\( ‘ω’)/

 

立てて嬉しい、飾って宜しい。

正義の御旗「ミニのぼり」シリーズです。

 

今回は満を持して、新アイテムが追加となります!

 

 

 

ミニのぼり - クルーズVer.

 

現在もりもり生産中でございます\( ‘ω’)/

 

今回はデザインを3案くらい作ったんですが、最終的に上記のデザインにて着地といたしました。

ホントはクルーズは白旗にしたかったんですけどね。

他の仲間達から浮いてしまうことや、立ち上げたばかりのブランドが”白旗”ってのもな~…とのことでブラックフラッグ!

どこか硬派な印象を与えてくれる、そんな1本に仕上がる予定です(`・ω・´)b!!

 

◆お知らせ◆ 夏季におけるPVC製品の取り扱いについて。

ちなみにミニのぼりにはPVC製品特有の取り扱い注意がございますので、予めご了承下さい。

長時間の熱には弱いので、日光の当たらない場所への設置や、定期的に芯棒を回してあげるなどして向きを変えてあげてくださいませ(`・ω・´)b

 

 

 

今思い出しましたが、「KUHL Fam!」旗もあったな~!

たしか世の中に20本くらいしか存在しません。

持ってる人は激レアさんですよ\( ‘ω’)/

 

ミニのぼりは各種とも、おかげさまで発売以来非常に多くの方にご好評いただいております。

今回のクルーズミニのぼりは11月中旬ごろの販売開始を予定しておりますので、楽しみにしていてくださいね!

 

 

一応、先行予約販売はオンラインストアでも始まっております!

サムネ画像から購入ページにひとっ飛び\( ‘ω’)/

こちらはレギュラー商品ですので、焦らずともお求めいただけますっ。

 

それでは今月も906事業部を宜しくお願い致しますー!

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條