装着事例ご紹介!906ワイドミラーをスペーシアカスタムに装着いただきました!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

昨日はハロウィンでございましたね。

しかし僕にとって10月31日と言えば、愛猫しまろさんが我が家にやって来た大切な日であることの方が大きいです。

お迎えしてからはもう年中トリックroトリック、さらにトリック、トリックマシマシな感じなんですけどね。

いつも膝の上で寝る4kgの命に、重すぎる意義を教わっております(‘ω’)

 

 

 

 

さてさて!

 

本日より11月に突入の906事業部では、今月も本家KUHLに負けじと【毎月新作リリース】を継続中!

今月はどんなグッズがリリースできるんでしょうかね?

僕自身未知数です(笑)

お楽しみにー\( ‘ω’)/

 

そんな中、当事業部にワイドアングルドアミラーの施工事例が届きましたので、本日はこちらをご紹介したいと思いますー!

 

 

 

今回のおクルマは「スズキ スペーシアカスタム」です\( ‘ω’)/

KUHL製品としてのエアロ展開などはありませんが、906ワイドアングルドアミラーはしっかり適合サポートしておりますよっ!

 

今回はKUHLさいたま店より、日高君が撮影してくれました。

A様、どうもありがとうございます!

 

 

 

カラーはゴールドをチョイス!

チラリと覗くKUHLマークが、特別感を演出してくれますね。

それにご覧ください。なんということでしょう。

バッチリと日高が映り込んでいるではありませんか。(やめなさい)

 

 

 

左側もご覧の通り\( ‘ω’)/

よーく見ると…何ということでしょう。

窓に反射して日高がバッチリと写り込んでいるではありませんか。(やめなさい)

 

 

 

バックビュー\( ‘ω’)/

 

こちらのドアミラーは、導入前は【7:3の割合でブルーが人気】と聞いておりました。

しかし僕の感じでは五分五分くらいな気がします。

ブルーはドレスアップとしては定番のカラーですが、悪条件下でも明るい視界が確保できるゴールドも捨てがたいですよ\( ‘ω’)/

 

 

 

おかげさまでご好評のワイドアングルドアミラー。

他にも現在ご予約いただいているおクルマの一部をご紹介いたしますと…

 

・トヨタ/70スープラ

・トヨタ/カローラスポーツ

・トヨタ/マークX(GRMN)

・三菱/コルト

・日産/S15シルビア

・ホンダ/N-BOX

 

などなど、KUHLではあまり見ないような車種も続々とラインナップしておりますよ(`・ω・´)b

(現在予想以上のオーダーにつき、順番でのご案内となっております…)

当ブログでも装着事例はなるべくご紹介させていただきたく思いますので、楽しみにしていてくださいね!

 

ワイドアングルドアミラーは適合確認ののちしっかりとご案内させていただきます!

まずはお気軽にお問い合わせいただければ幸いです。

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條