「KUHL RACING 大阪」2日間ありがとうございました! ~ 906事業部より

どうも僕 in 大阪です(・ω・)ノ

 

 

 

「KUHL RACING 大阪」オープン二日目!

昨日の雨はどこへやら…太陽がちらりと顔を出してくれました本日。

今日も多くの方にご来場いただけまして誠に感無量であります。

 

今日はほとんど写真がございませんが、ちょっぴりでも雰囲気が伝われば幸いです。

 

 

 

オープン直前。

天候も味方につけ、スタッフ総出でのお迎え準備は万端です。

 

 

 

入り口では消毒&マスク着用のご案内から。

マスクをお持ちでない方には配布も行っております。

多くのお客様に気持ちよくイベントを楽しんでもらうためにもご協力お願いいたしますm(_ _)mぺぇ。

 

 

 

からの、今\( ‘ω’)/

 

本当に写真がない…。

まぁ仕事してましたので、ある意味当たり前なんですが…(笑)

 

あっという間でございました。

 

 

ご来場された皆様におかれましては、至らぬ点などございませんでしたでしょうか?

これからもっともっと店舗を良くしていくためにも。

なにかお気づきの点などがございましたら、お気兼ねなくご意見賜れますと幸いです。

 

それでは!

イベントは明日以降も1か月の期間にわたって継続しております。

焦らずにゆっくりと。

皆様のペースでイベントをお楽しみいただけますと幸いです。

 

 

 

 

 

さー埼玉帰るぞ\( ‘ω’)/

 

朝日を拝みながら、ゆっくり安全運転で行ってきます。

ご来場いただけました皆様、この二日間は本当にありがとうございました!

 

今後ともKUHL大阪ならびに906事業部ともよろしくお願いいたしますっ。

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條