「KUHL RACING 大阪」グランドオープンです!

どうも僕 in 大阪です(・ω・)ノ

 

 

 

本日はついに!

「KUHL RACING 大阪」のグランドオープンでございますー!

ありがとうございますっ!

 

様々な試練と過密なスケジュールを乗り越えて…。

いざ、初陣である!

そんな初日の様子を、ちょっとだけお届けしたいと思います。

 

 

 

初日を語るうえで忘れてはいけないのが前日準備。

プレスデー(業者様向け公開)となった16日からは、いよいよテント設営で本格的にお客様をお迎えする準備を整えます。

僕は大阪でお世話になっている業者様のご挨拶まわりで外出メインでございました。

しっかり事業部やってるでしょ。

途中マク●ナルドで優雅に昼食したのは内緒ですよ。

 

 

 

準備も終わり、終礼でしっかりシメます!

明日からがんばろー!

…からの、何やらざわつき始めるんですね。

 

 

 

テッテレー\( ‘ω’)/

スタッフ一同から片岡代表へのサプライズプレゼント!

ちなみに大阪メンバーではなく、KUHL全スタッフからになります。

大阪店、出店おめでとうございます!

ソワソワする赤い人、栃木店の桑原店長。

 

 

 

大阪店の勝呂(すぐろ)さんから、無事贈呈です。

そわそわする桑原は、なにやら後ろを気にしております…。

 

 

 

テッテレー\( ‘ω’)/(2回目)

 

はい!そうなんです!

実は『大阪店おめでとう』ももちろんなのですが!!

プレスデーは片岡代表の誕生日でもあったんですねー!

サプライズのダブルパンチですな。

 

 

 

みんなでお祝いっていいですね\( ‘ω’)/

こんな晴れ晴れしいプレスデーはありません。

最高の舞台は整ったぞ!

いざ晴れやかに!

初日は晴れ舞台となるに違いありません。

 

 

 

雨\( ‘ω’)/!!

 

まぁ天気予報でわかってましたが…。

そんな悪天候の中でも、グランドオープンとなる初日から本当にたくさんのお客様にお越しいただき、嬉しい気持ちで一杯でございます。

 

そう。雨だからこそ。

それでもなお足をお運び頂けたことの意味を、スタッフ一同、噛みしめております。

本当にありがとうございます!

 

入り口で頑張ってくれた金丸くんも、寒い中全力投球でした!

 

 

 

ここからは僕も906事業部としてブースでお客様対応をさせて頂きました。

ので、写真はほとんどございません…。

たくさんのお客様とお話しさせていただき、やはりイベントっていいなと改めて実感です。

 

 

 

新商品、ステンレスナンバーボルト\( ‘ω’)/

大阪行く直前に完成しましたので、しれっと先行販売してみました(笑)

また後日ご紹介させて頂きますね!

 

 

 

一緒に頑張ってくれた大阪店の森くん。

色々スペックが高くて助けられまくった…。

大阪店は彼がいれば906は安泰でしょう!

 

 

 

そんなわけで、初日は大きなトラブルもなく無事終われたように思います。

 

 

ご来場された皆様におかれましては、至らぬ点などございませんでしたでしょうか?

これからもっともっと店舗を良くしていくためにも。

なにかお気づきの点などがございましたら、お気兼ねなくご意見賜れますと幸いです。

 

それでは、明日日曜日も頑張っていきましょう\( ‘ω’)/

 

簡単ではありますが、よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條