オンラインでもフライトタグプレゼント!「KUHL RACING 大阪」オープンに伴う906事業部からのお知らせ。

どうも僕です(・ω・)ノ

 

突然ですが!!

表題にもあります通り、この度オンラインストアでも【906フライトタグ】をプレゼントさせていただくことが決定いたしましたー!

遠方のお客様にも何とかお届けできないものか…ということで。

さすがに実店舗と条件は異なりますが、少しでも多くの方にこのお祭り気分を一緒に味わってもらえたら嬉しいなと。

そういうことでやんす\( ‘ω’)/

 

 

 

あれだけ「ハードル上げて期待していいよ」と言い続けた906フライトタグ。

期待は裏切らない…はずだ(`・ω・´)!

 

 

 

★オンラインストア プレゼントキャンペーン★

期間:10月17日(土)0:00 ~ 11月15日(日)23:59

 

上記期間中にKUHL ONLINE STOREより906グッズをご注文いただきましたお客様に、ご購入の商品にプラスして「906フライトタグ」を1個プレゼント。

こちらは一回のお買い物につき合計3,000円以上(税込3,300円以上 / 送料含まず)の906グッズをご購入された方が対象となります。

期間内であれば、条件を満たしていれば何回でもプレゼントを受け取ることができますので、是非この機会に気になるグッズをゲットしてくださいね\( ‘ω’)/

 

「フライトタグって何?」という方は、別記事にて詳しく解説しておりますので、こちらもご拝読いただけますと幸いです\( ‘ω’)/

 

906からご提案!「フライトタグ」で矛盾を楽しめ! ~ 906事業部より

 

 

 

そしてもう一つお知らせです。

10月14日(水)~10月19日(月)までの間、906事業部は出荷業務のお休みをいただきます。

僕が出張となりまして、事務所を留守にいたします関係でして、ご迷惑をおかけいたします…。

で、出張先なんですがね。

大阪店におりまっせ\( ‘ω’)/

ご興味ない方が9割以上かと思いますが…一応…(笑)

僕はオープニングの2日間、店頭906ブースにいると思いますので、お手柔らかにお願い致します~。

 

 

 

ノーブルさんにありったけのグッズ詰め込んで自走だぜい\( ‘ω’)/

飛び石が怖いので左側車線をノロノロ走ってようかな。

 

 

 

それでは、今後ともKUHL/906事業部を宜しくお願い致しますー!

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條

1件のピンバック

コメントは現在停止中です。