【開発情報】ナンバーロックボルト これは大阪店先行販売の予感…。

どうも僕です(・ω・)ノ

 

声を大にして言いたい。

忙しいっ!

あと。

寒いっ!(怒)

大阪寒いのかなぁ…。

 

 

 

 

 

さてさて。

熱く語ったような気がする前回から打って変わって。

本日はスーパー淡白な内容で申し訳ございません\( ‘ω’)/

 

906オリジナルのナンバーロックボルトが完成いたしましたー!

という連絡が入りました。

そう、連絡だけです。

連絡だけかよ!

物を!はよ!笑

 

 

 

べべーん\( ‘ω’)/

(※工場様より送られてまいりました画像です)

 

 

おぉぉーー\( ‘ω’)/ーーー!!

 

直径は20mmになります。

ステンレスにレーザーでデザインを刻印済み。

画像にはありませんが、ネジ頭はT-20のトルクスとなっておりますので、簡易的ではありますが「ナンバーロック」とさせていただきました。

工具をお持ちでない方は今のうちに準備しておこう\( ‘ω’)/

100均でも売っているところもあるようです。

 

 

 

ちなみに今回はこのようなパッケージングとなっております!

「やるじゃん。906。」と言ってほしい。

そんな仕上がりになったのではないと…思うのですが如何でしょうか(`・ω・´)

 

 

 

こちらの製品に関してですが、後日ゆっくり解説させていただきたいと思いますのでお楽しみに\( ‘ω’)/

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條