10月以降の新商品について考える。

どうも僕です(・ω・)ノ

 

本日二回目の登場でございます…(笑)

改めまして、1周年メデタイネッ\( ‘ω’)/

 

 

 

 

 

さてさて!

そんな当ブログ2年目の門出を祝す1発目の記事は、特になんてことない普通の内容となります(・ω・)ノ

 

人間、そんなもんだよ。

 

派手にやると来年からが大変なんだ。きっと。たぶん。知らんけど。

 

 

 

マスクキター\( ‘ω’)/

 

実は本日は朝から納品ラッシュでございまして一人慌てふためている僕です。

マスクの他、NEWキャップも大量に入荷いたしましたので、オンラインストア向けの撮影をしていかないと…。

近々ご紹介させていただきますね~!

 

 

 

そして別途、新しい試みを実行中。

これ、なんだかお分かりになりますでしょうか…?

キツネは関係ないですよ(`・ω・´)

 

 

 

実はカーボン製のボールペン(!!)なんですねぇ。

KUHL/KRUISEでもおなじみのカーボン製品ですが、906では大胆にもこれをボールペンにしてみました。

こちらはサンプルとなります。

 

 

 

悩みのタネはカーボン側へのロゴ入れか、メタル部分へのロゴ入れか…。

(これはサンプルなので両方入れてもらいました)

仕上がりの美しさはメタル側、新しいチャレンジならカーボン側といったところですね。

 

学生から大人まで1本は手元に置いておきたくなるような。

そんなアイテムになればいいんですが如何でしょう(‘ω’)

本数限定で作ってみようかな…?

 

 

 

そしてさり気なく9月リリースに間に合わなかったステンレスナンバーボルトも、ようやく完成間近です。

やはりステンレス。硬くてなかなか時間がかかってしまいました(;`・ω・´)

こちらも僕の手元に製品が来ましたら、また改めてご紹介させていただきますね!

 

 

 

僕も最近ではお店に顔を出す機会も多く、お客様から「あれ作ってよ」「これが欲しいの」など直接意見をいただけております。

ナンバーフレームとかね。

大変ありがたくご意見を吸収しながら、今後の製作の参考にさせていただきます!

 

本当はもっと発表したくてうずうずが止まらない、僕の渾身のアイテムが11月くらいまでには完成するんですが…まだ言えないっ!

アナタの心に雷直撃はもはや不可避の、僕の渾身のアイテムです。

あー言いたい(笑)

ぜひ、ハードル最上段まで上げまくってご期待くださいませ。

超えてみせます(`・ω・´)b!!

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條