「KUHL RACING 大阪」好調店舗改装中!オープンまで後1ヶ月です…!

どうも僕です(;・ω・)ノ

 

 

めっちゃ忙しいですね…!

 

 

大阪店オープンまで後1ヶ月。

一見、関係なさそうに見える906事業部(@埼玉県)ですが、んなこたぁ無い。

いくら時間があっても足りないくらいですよ。

今月は「1.5倍(の速さで仕事をすべし)」のテーマを掲げて進軍中です。

けどね。ギブアップしてもいいかな(((`oωo´)))(※ダメです)

 

 

 

 

さてさて。

そんな大阪店ですが、実際のところあれ(↑)からどれほど進展しているのか気になりますよね(‘ω’)

今回新しい写真が届いておりますので見ていきましょう。

 

 

 

おぉぉー\( ‘ω’)/

もはや完全にKUHL大阪です。

見る人が見れば「ここか!」と一発で分かりますね!

 

 

 

こちらのシャッター内部はピットスペースと、左には洗車などの作業場まで!

納車前のおクルマはここで洗車からのコーティング等、最終仕上げといったところでしょうか\( ‘ω’)/

 

 

 

栃木店でも採用されていたアルミルーバー\( ‘ω’)/

建物全体がブラックカラーなので、シルバーの差し色はこの上なく映えます。

 

 

 

店内も順調そうですね。

最終的にデモカーは何台入るのでしょうか(`・ω・´)

左側にある黒い壁の部分にはVERZなどホイールがメインで展示される予定ですよ。

906グッズも置いてくれ\( ‘ω’)/!!

 

 

 

お二階\( ‘ω’)/

ここは何かもう…見える(笑)

スタッフの事務スペースですね。

スタッフ募集に応募して下さった方にとっては、アナタの未来の職場かもしれません\( ‘ω’)/

 

 

 

そしてお客様用駐しゃ…えぇ( ゚д゚)Σ?!

不覚にも笑ってしまいました(笑)

もちろんこちらは全面舗装の真っ最中!

当日は気持ちよくお越しいただければと思います\( ‘ω’)/

 

 

 

ところで僕は今日一日、こいつと格闘しておりました。

KUHL/906タンブラー完成です。

 

木曜日にしっかりとご紹介させていただきますね!

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條