店舗スタッフの声から生まれた商品!晴雨兼用「KUHLアンブレラ」作ってみました。 ~ 906事業部より

どうも僕です(・ω・)ノ

 

私事ですが、昨日は愛猫しまろさんの4歳の誕生日でございました。

というわけで普段あまり与えないようにしているオヤツを買って帰ります。

以前にも猫用鰹節を買ってあげたときは、普段味わえないジャンキー(?)な魅力に大興奮で、食べる前に荒ぶる鼻息で吹き飛ばすという一幕が…。

今回は少しウェイトのある削りササミをプレゼント。無事喜んでくれました。

そしてガッついたエサ入れから顔をふいっと上げると、鼻にはしっかりとササミがついておりました。

鼻息ガマンできたのね(´・ω・`*)

 

 

 

 

 

ということで\( ‘ω’)/!!

(どういうことで!?)

 

本日は9月度の新商品第一弾をご紹介させていただきますー!

月初めに先行公開した面々の内、今回は「KUHLアンブレラ」をチェックしていきましょうかね!

 

ヒウィゴッ(`・ω・´)b!!

 

 

 

906 by KUHL アンブレラ(60cm)

実はこちら、さいたま店のとあるスタッフ発案で始まった商品なんです。

「雨の日に貸し出す傘にもKUHL感があればいいのに…」

そんな思いを今回カタチにさせていただきました。

 

中棒は鉄製となり、錆耐性のブラック塗装で仕上がっております。

親骨はグラスファイバー製。そう、つまりFRPです。

なんだか馴染みのある響きですね\( ‘ω’)/

 

ジャンプ傘なのでワンタッチでズバッと開きますよ。

 

 

 

裏面はシルバーですが表面はブラック。

この配色はサンシェードを思い起こさせますが、それもそのはず!

そう、こちらは晴雨兼用で日傘としてもお使いいただけるのですよ\( ‘ω’)/

しかも驚くべきはその遮断率!

その実数なんと紫外線(遮蔽率)99%カット!遮光率も99%カット!

こやつ…できる( ゚д゚)!!

 

 

 

今回は8枚のパネルのうち、一か所だけロゴマークを入れてみました。

邪魔にならない、実に大人しいデザインとなっております。

 

 

 

ワンポイントではありますが、黒地に白プリントですので非常に眼を惹きます。

一か所だけ、というのが返って活きていますね。

 

ちなみに僕のコダワリで、プリント位置は一般的なレイアウト位置よりも20mmほどフチに寄せてあるんです。

この方がより大人びた演出ができるんじゃないかと思っているのですが如何でしょうか。。

 

 

 

「出すなら柄は真っすぐ!」という片岡代表の意見もバッチリ取り入れてあります\( ‘ω’)/笑

柄をストレートタイプとすることで、もしものとき用にクルマに忍ばせても非常にオシャレですね。

 

 

 

さて、こちらの傘ですが…実はオンラインストアではまだ販売の予定は立てておりません。

ひとまずはKUHL店舗限定商品という形でご案内させていただければと思いますー!

 

店舗限定って、なんだか魅惑的な響きですね(‘ω’)

 

今後も906事業部では様々な構想を進めていくつもりですよっ。

店舗限定だけでなく「○○店限定」といった、各店別の別注モデルや別注カラーなどなど。

全国のKUHLスタッフも巻き込んででの製品展開にご期待いただければと思いますっ!

オンライン限定など、逆もまた然り!ですね!

 

 

これからもみんなでワクワクできる事業部を目指して\( ‘ω’)/

906を、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條