9月突入!今月はリリース商品を先に覗いちゃえ! ~ 906事業部より

どうも僕です(・ω・)ノ

 

いよいよ9月ということで、今年も残り4ヶ月を切ってまいりました。

逆算すると、事業部が立ち上がってからもう9ヶ月も経ったということにもなります。

早かったような、あっという間だったような。

一瞬だったような、昨日のことのような。

そんな気持ちです(‘ω’)

 

 

 

 

 

さてさて!

 

毎月新作リリースを掲げるKUHL/KRUISEに対抗すべく!

我が事業部も勝手に「毎月新作リリース」を掲げてやってまいりましたがっ。

 

本日は906事業部より、9月度にリリースいたします商品を先におさらいさせていただこうと思いますよ\( ‘ω’)/

 

有言実行!

言ったらもう、出すしかないよね。

(※出ますので安心してください。笑)

 

 

本日ご紹介するものは全て触りでございます。

リリースの際には改めてご紹介いたしますので宜しくお願い致しますっ。

 

ではいってみよっ(`・ω・´)b!!

 

 

 

No.1:ステンレスサーモタンブラー

まずはこちら、ステンレスサーモタンブラーです\( ‘ω’)/

実はこれ、上蓋のあるような通常のタンブラーとは違いフルオープンタイプでして、コンビニなどのテイクアウトコーヒー(レギュラーサイズ)がそのまますっぽり入るように設計されております。

サーモ機能(=保冷/保温)により季節を問わず活躍してくれるのではないでしょうかね。

普通にコップとしても使用できますが、車両のドリンクホルダーに…入ります!(車種や環境には左右されますが…)

お家でも車内でもご愛用頂ければ幸いです。

 

ちなみに2種類のデザインに見えて、実は裏表だって気が付きましたか??

なるべくドリンクホルダーに刺してもロゴが見えるよう、バランスの崩れないギリギリの位置で設定しました。

 

発売は9月上旬です。

数量限定の売り切りになるかもしれません…(‘ω’)

 

 

 

No.2:KUHLアンブレラ(晴雨兼用)

続きましては、KUHLからシンプルな傘が登場です。

柄はストレートタイプとなっており、親骨60cmのジャンプ傘となっております\( ‘ω’)/

「クルマに傘を常備したいけど、ビニール傘は格好悪いんだよね…」

そんな意見から生まれたこちらは、晴雨兼用タイプとなっておりますので日傘としてもご愛用頂けます。

表面はブラック、裏面はシルバーカラーとなっておりますので、写真好きの方にはレフ版としても使えるかもしれません。

たぶん…ですが…( ゚д゚)笑

 

発売は9月中旬ごろを予定しております。

 

 

 

No.3:906×VERZ エアバルブキャップ

※隠す必要も無いですが、一応画像は加工してあります(‘ω’)

 

KUHLオリジナルホイールたる「VERZ WHEELS」とのコラボアイテム第一弾!

ホイール周りのアクセントになるだけでなく、KUHLから見ても、VERZから見ても、しっかりとバランスの取れるようにイメージしてデザインさせていただきました。

実は先行10台分しか確保が出来ず、売り切れると次回納期が最長2ヶ月くらいかかってしまう…かもしれません……汗

今必死で増産をかけておりますので、ゆるりとお待ちいただければと思いますっ。

 

こちらは9月下旬ごろの販売を予定しております。

 

 

 

No.4:ステンレスナンバーボルト

※ほぼほぼ見えておりますが、一応画像はモザイクかかってます(‘ω’)

 

最後にご紹介するのは、通称「化粧ボルト」などとも称されるワッシャータイプのナンバーボルトになります。

使用しているボルト自体もT-20ヘキサゴンタイプ(*←こんな感じのネジ山です)を採用し、専用工具が無ければ開け閉めできないようになっております。

工具自体は世の中に流通しておりますので”ナンバーロックボルト”というわけではないのですが、一定の効果も見込みつつ車両をワンポイントカスタムできるのではないでしょうか\( ‘ω’)/

 

こちらは9月末にギリギリ間に合うはず…!

4本セットなので、軽車両にお乗りの方でも複数購入しなくて大丈夫ですよ(`・ω・´)b

 

 

 

はいっ!いかがでしたでしょうか。

アナタの心にドストライクな何かがあったなら幸いです(‘ω’)

 

今月も906事業部はひたすらに駆け抜けてまいりますので、ご期待の上続報をお待ちくださいますと幸いです。

宜しくお願い致しますー!

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條