80ハリアーをエアサスに…?計測実施です!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

昨日はお刺身を食べました。

魚のにおいにつられて愛猫のしまろさんがテーブルの上でソワソワするんですけどね。

絶対に”本体”には興味を示さないんです。

くるんであったラップ。

これにガンガン鼻を寄せていきます。

ラップ>ラップに付いた水滴>お刺身本体

なんか…おかしくね?

 

 

 

 

 

さてさて!

 

そんな本日、会議もございまして朝から大忙しな僕。

この後はフロアマットの打合せだやいっ!

 

そんな中ではありますが、本日はKUHLエアサスコンプリートカーでもおなじみの『エアーサスペンションジャパン』さんが、80ハリアー用のエアサスを開発すべく計測にいらっしゃいました\( ‘ω’)/

いつもお世話になっております…!

80ハリアーは、やはり他でも言われている通りRAV4と多くの部分で共通項目が多いようで、計測はサクサクと進んでおりました。

 

 

 

計測なう。

カメラがインカメだったら面白かったのに…。(笑)

 

 

 

ちなみにエアーサスペンションジャパンさんの社用車(兼デモカー?)は、なんと豪華にグランエース\( ‘ω’)/

もちろんエアサス搭載済みで全下げも出来ちゃいます。

 

 

 

デケェ…( ゚д゚)

スイフトがオマケみたいです。

 

 

 

現在KUHLでは80ハリアー用エアロ第一弾として、KRUISEからのエアロラインナップが決定しておりますが、それに続くハーフタイプのエアロ装着時にはエアサス限界ベタベタデモカーも完成していることでしょう…!

エアーサスペンションジャパン様の今後の動向にも注目です(`・ω・´)b

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條