【開発情報】906オリジナルフロアマット始動! ~ 906事業部より

どうも僕です(・ω・)ノ

 

暑いですね…。

アスファルトで焼き肉できるんちゃうかと思ってしまうような暑さです。

そんな中、這って移動するカタツムリに僕は言いたい。

まじリスペクトっす(´・ω・`)

 

 

 

 

 

さてさて!

 

車内をカスタムするパーツは世に数多くあれど。

面積の割合だけで行くと、あるお馴染みのアイテムを2つ揃えるだけで車内をほぼ自分色に染め上げることができる”アレ”…ありますよね。

そう、「シートカバー」と「フロアマット」でございます\( ‘ω’)/

 

今回は「フロアマット」のお話です。

 

 

 

KUHLでもオリジナルマットの展開がございまして、マット生地は3種類ございます。

上の画像でいきますと、一番右側が「プレミアム」、右から4つ目の少し雰囲気が違うやつが「ブロック」、それ以外が「チェック」となっており、特にチェック柄はカラーバリエーションも豊かで選んでいるだけで楽しくなってしまいます。

全てのマットには、右下に見えるKUHLオリジナルロゴマークが入ります(※運転席・助手席用のみ)。

 

ちなみにこのロゴワッペン、実は2種類デザインがあるって知ってました(`・ω・´)b!?

正確にはKUHLの下に書いてある文字が違うんです。

アルヴェル、ノアヴォク用などは「RACING & PREMIUM」。

それ以外は「RACING & HYBRID」となっているんですね~。

たぶん知らないスタッフもいるんじゃないかな…(笑)

ぜひKUHL雑学としてドヤ顔で自慢してください\( ‘ω’)/

 

 

んで。

 

今更あるものを新たに作るのかい?と思われた方もいらっしゃるかもしれませんね。

おっしゃる通りです。

すでに大勢の方に着けていただいているKUHLフロアマット。

今更何を変えることがあるのか、と。

 

しかしそれでも僕は、どうしてもやりたかったんですよ。

 

 

 

ワンダバダバダバ\( ‘ω’)/

ワンダバダバダバ\( ‘ω’)/

 

これですわ…。(自画自賛)

 

 

というわけで!

906オリジナルフロアマットは、全アイテムともメタルプレート仕様でいきます!

KUHLフロアマットの上位グレードとして展開予定ですので、楽しみにお待ちください。

もちろん、マット生地もすべて違うモノをご用意いたします!

結構カッコイイと思いますよ(`・ω・´)b!!

 

 

 

隠しておいて…もう見せちゃう\( ‘ω’)/

 

プレートはヘアライン仕上げにしました。

ロゴ部分は全てエッチングによる加工ですので、使用の中でロゴが消失することはございません。

またプレート自体もステンレス製ですので錆びる心配もございません。

ガンガン踏んでいただいて大丈夫です。

でも踏まないでほしい!!(親心)

 

 

リリースは早ければ8月末にはデリバリー開始ができるかと思います\( ‘ω’)/

フロアマットですので、車種データのあるおクルマなら何でも作れちゃいますよっ。

マット生地などは、サンプルが出来ましたらまた改めてご紹介させていただきますので、宜しくお願い致しますー!

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條