7月最後の新製品!KUHLサンシェード販売開始です! ~ 906事業部より

どうも僕です(・ω・)ノ

 

暑い日が続いておりますね。

僕は完全グロッキーです…。

この時期は「10秒チャージ!2時間キープ!」の例のゼリーにお世話になるんですけどね。

食欲なさ過ぎて10時間はキープできちゃいます。

もはや倒れる要素しかない僕\( ‘ω’)/笑

でも、今日も元気です。…たぶん(笑)

 

 

 

 

 

さてさて!

 

本日はお待たせしておりましたKUHL車種別サンシェードの「30系アルファード/ヴェルファイア専用」が完成いたしましたのでご紹介でございますー!

あと二日温めておけば、8月の新製品としてのご紹介も出来たのですけどね。

そんなセコイ真似はしませんぜ!\( ‘ω’)/笑

8月は8月で新製品をガシガシリリースいたしますので、こちらも楽しみにしていただければと思いますっ。

 

それでは、サンシェードを改めてご紹介させていただきますね!

 

 

 

KUHL車種別サンシェード

今回は「30系アルファード/ヴェルファイア専用」が登場!

はいっ!というわけで今回は車種別専用設計の第一弾として「30系アルファード/ヴェルファイア専用」がリリースとなりましたっ!

アルヴェルはフロント周りだけでも面積がかなり大きく、正面ガラスをカバーしたとてサイドも気になるのではないか…との思いから、KUHLでは3ピース構成によるフロントフルカバータイプを提案させていただくこととしました(`・ω・´)b!!

スライドドア以降、リア五面のスモークフィルムや室内カーテンなどと合わせれば、完全なるプライベート空間の確保も可能です!

 

 

 

構成、サイズ、材質など

構成:サンシェード(フロントガラス用1枚・左右フロントドアガラス用各1枚 / 計3枚)、専用収納ケース、取扱説明書

SIZE:直径約380mm(ケース収納時)

材質:タフタ生地(難燃)

カラー:シルバー(車外側)/ ブラック(車内側)

 

 

 

製品の特長

フロントガラス用は三角窓までしっかりとカバーできるワイド設計。

別体で運転席、助手席をカバーできるサイドパネル付き。

ワイヤータイプの採用により、ワンタッチでの出し入れが可能。

3枚まとめて専用ケースに収めることができ、置き場所にも困りません。

品質は純正と同等品ですので、長い間お使いいただけます。

 

 

 

デザインを見てみよう!

今回僕がこだわったのは「うるさくないサンシェード」でした。

それは例えばカスタムしていない純正車両にも、全塗装フルエアロを施したハードカスタムカーにも、平等に装着できるデザインバランスがいいなと。

「KUHL」が主張しすぎて、車両そのもののフォルムを崩してはいけません。

主役はサンシェードではなく、あくまでもクルマだと思っております(‘ω’)

 

 

 

カー用品でいうアルヴェル用サンシェード製品にはサイドパネルが付いていないものも多くございます。

たしかに普段の日光遮断でしたらこれでも有効かと思うのですが、車中泊や長距離移動の休憩時にも活躍の幅を広げたらもっと汎用性が高くなるのでは…?

との思いから、今回KUHLでは3ピース構成を採用させていただきました。

 

 

 

運転席からも助手席からも、覗かれる心配がないというのは実に安心感がありますよ\( ‘ω’)/

 

お取り付けは全てワイヤータイプを採用しておりますので、ワンタッチの簡単取り付けが可能です。

吸盤タイプですと、吸盤跡がガラスに残ったり…吸盤自体が熱に弱いため暑い日は外れてきたり…などございますが、本製品はそんな心配とも無縁です\( ‘ω’)/

 

 

 

オンラインストア、KUHL各店舗にて取り扱い開始!

如何でしたでしょうかっ。

KUHLサンシェードはオンラインストア、KUHL各店にてお取り扱いしておりますので、是非お手に取っていただければ幸いですっ!

さいたま店では既にこのように展示されております。

触って生地の厚みなどを確かめていただくのもアリですよ(`・ω・´)b!!

 

 

さらにさらに、今後も展開はあるのか無いのか!?

車種別ラインナップの次なる展開は、皆さまのお声で決まるかもしれませんっ。

ご意見ご感想なども、お気軽にお寄せいただければと思いますー!

 

 

それでは、今後ともKUHLJAPAN/906事業部を宜しくお願い致しますっ!

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條