お料理から洗車作業までカバー!?906からDIYエプロンが新登場です! ~ 906事業部より

どうも僕です(・ω・)ノ

 

906事業部の後ろには畑が広がっておりましてね。

それもあってか、まぁとにかくゲストがバラエティ豊かなんですわ。

いやー、子供のころ自然と触れ合いながら育って本当に良かったとつくづく思っております。

でなきゃ多分ここは地獄です。(笑)

 

 

 

 

 

さてさて!

 

本日もなんと新商品のご紹介をしちゃいます\( ‘ω’)/

その名も「DIYエプロン」ですー。

少し前のブログ内容を覚えてくれていたアナタ!そこのアナタ!!

それです(`・ω・´)b!!

 

以前、STUDIO撮影の時に、片岡代表とカメラマンさんが意気投合して

 

2人「作ろう!」

僕「はい」

 

となった例のアレでございます。

 

カメラマンさんも並々ならぬ気合いでして、近々坂本工場長に着させて動画を撮るとおっしゃっておりました(‘ω’)笑

動画の仕上がりも気になるところですが、まずは製品を先にご紹介させていただきたいと思いますっ。

 

 

 

906 by KUHL - DIYエプロン

久しぶりの縦撮りです\( ‘ω’)/

このエプロンが中々いい意味でクセ者ですので、しばしお付き合いください!

 

 

基本スペック

価格:6,500円(税別)

仕様:撥水、撥油、耐久防汚、耐久塩素、制電効果

サイズ:men’s / women’s

カラー:4色

 

素材:トロピカル(ポリエステル100%)

 

 

 

撥水!撥油!?全部で5種類の多機能なヤツ!

なんとこのエプロン、中々のバイタリティを秘めておりまして、その機能性たるや5種類もの実力を備えております。

可愛いだけじゃない。優等生です(`・ω・´)

母の日・父の日の後に企画されたことが悔やまれます…(笑)

だが全国の少年少女よ!プレゼントはいつ貰っても嬉しいもんですぞ!

 

 

撥水 / 撥油

実は細かい話をしますと、もともと「洗車の時に塗れないようなエプロンが欲しい」から始まったんです。

なので撥水は必須だったのですが、なんとこの子、油まではじいちゃいます!

油種により効果は左右されるかもしれませんが、オイル交換を自前でやられる方などにも是非使っていただきたい機能性を保持しております。

 

 

耐久防汚 / 耐久塩素

所謂イージーケア製品ですね(`・ω・´)b

「ご家庭の洗濯機で簡単に洗うことができます」といった機能になります。

撥水撥油機能により元々汚れをはじきやすい分、お手入れも楽々。

対塩素効果もありますので、日常のキッチン周りの漂白時にも気にせず使っていただけます\( ‘ω’)/

 

 

制電効果

静電気に強く、埃や汚れの付着を緩和させる効果があります。

もともとの撥水撥油や防汚効果との相乗効果を発揮している形といえますね。

 

ちなみにこれらの機能は正しくアイロンをかけてあげることで、復活または長期的に維持できるようになるんだから凄くないですか(‘ω’)

 

 

 

素材に注目!トロピカルってなに…?

お次は見慣れない素材「トロピカル」に関してです(`・ω・´)b

 

「トロピカル」という言葉には「熱帯地方」といった意味がありますが、トロピカル素材の機能性はまさにそれを表しております。

サマースーツやサマージャケット、ショートパンツといった製品に使われることの多い生地でして、その他の特徴としては…

・通気性が良い

・軽い

・細い糸で緻密に織る(=丈夫である)

・ハリがあり滑らかな質感

などが挙げられます。丈夫なので洗濯もらっくらくなわけですね\( ‘ω’)/

もともとは毛織物が始まりのようですが、現代ではポリエステルが代用されており、本製品も『トロピカル(ポリエステル100%)』となっております。

ポリなので、アイロンがけの際はあて布を使用したうえで、140度くらいでの作業がオススメです。

 

 

 

デザイン、カラーを見ていこう!

胸には906のワンポイントロゴが入ります。

これはカメラマンさん熱望のデザイン\( ‘ω’)/

非常に嬉しいです、ありがとうございます!

 

 

 

ポケットにはKUHLのロゴを配置してみました。

クリアファイルやキャンバストートSサイズと同じデザインになります(`・ω・´)b

 

 

 

カメラマンさん一押しポイントをチェック!

そして今回、カメラマンさんが最もテンションが上がった部分がこちら!笑

このエプロンはワイドタイプとなり、お尻が隠れるタイプなんですね。

つまり、洗車時などかがんだ際にエプロンが地面にべちゃー…とならずに済むわけでございます\( ‘ω’)/

 

洗車って、当然下は水びたしですから、エプロンの形状によってはうっかりかがんでしまうとスカートのごとく衣服が地面に着陸して悲惨なことになります…。

が!この子はそれをさせません!

 

更にお尻をカバーできることによって、濡れた靴の影響を受ける心配も無し(`・ω・´)b!

しゃがんだ時、うっかりお尻をかかとに乗せて、お尻を濡らしちゃった経験。有りませんか。

が!この子はそれもさせません!

 

優等生なんです…(`oωo´)

 

そして気になるカラーバリエーションは、ブラックを含め4色!

 

 

 

レッド

 

 

 

ブラウン

 

 

 

グリーン

 

それぞれお好みの色をチョイスしていただければと思います\( ‘ω’)/

 

 

いつから買えるの?

オンラインストアでは、明日までにはご購入いただけるように現在更新を行っておりますー!

しかしながらもともと数が少ないため、すぐに完売の可能性もございます…。

購入タイミングによっては次回入荷分までお時間をいただくことも出てまいりますが、限定品ではございませんので安心してお求め頂ければと思いますっ。

 

 

 

というわけでいかがでしたでしょうか\( ‘ω’)/

元々がトロピカル素材で軽いため、お母様のキッチンの強いサポーターとしてもおススメですよ!

皆様の暖かなレスポンスを、心よりお待ちしておりますー!

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條

1件のピンバック

コメントは現在停止中です。