KUHLサンシェード先行展示中!第一弾は30系AL/VF専用です。 ~ 906事業部より

どうも僕です(・ω・)ノ

 

ノベルティって考えるほどに難しいもんです…。

僕の思う理想のノベルティって、”ありがたくもいらねー(笑)”的な物だと思うんですよ。

洋服屋でもらうブランドロゴ入りの本のしおり、とかね。

そして、コストを下げても良いモノなんていくらでも配れるわけですが、はたしてそのバラマキが360度どこから見ても問題ないかを考えるんです。

洋服屋でやっすいブレスレットとか配布したとしても、ブランドロゴが入っていたら嬉しいものですが…はたしてそれは他のアクセが売れなくなることにどの程度繋がるのかな?とかね。

やりたいことはいっぱいあって、出来ることもいっぱいあるんです。

ただ、パワーバランスって難しい(‘ω’)

 

 

 

 

 

さてさて。

そんなこんな色々キャンペーンを打ち出したい906事業部ですが、なかなか暗礁に乗り上げ中でございます。

もっと有名になりましたら【商品アイディアキャンペーン】とか、【製品化したら原案者に製品第一号をプレゼント!】とかやりたいんですけれども\( ‘ω’)/

お祭り騒ぎしたいですよね。

イベント事が無くても、常にワクワクするポジションで在れればと思っている次第です(`・ω・´)

 

 

 

そんなワクワク906事業部は、社員にもワクワクしてほしいので社員証入れを作ってみました\( ‘ω’)/

少し前から運用を開始しておりますので、もしかしたら店頭で既に「何それ?」とお見掛けされた方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

 

 

デザインはスーパーシンプルです\( ‘ω’)/

しかしKUHL社員はよく動きますので、不意にどこかに引っかかった場合など、一定のテンションが加わるとストラップが外れるよう安全設計もされております(`・ω・´)b

 

 

 

そしてこちら\( ‘ω’)/

さいたま店のみですが、実は先行で一つだけ作ったサンシェードが飾られているんですねー!

これは逆に是非とも触っていただいて、その生地感などを確かめていただければと思います。

よくある量販店の汎用品とは一線を画す仕上がりですよっ。

 

 

 

ワイヤーによるはめ込み式で、三角窓にもしっかりと対応しております。

製品が入りましたら、また詳しくご紹介いたします\( ‘ω’)/

 

ちなみにこちらのサンシェードですが、リリース日が7月28日にて決定いたしましたー!

なんと既に先行予約を店頭でいただいているのですが、今後オンラインストアでもできるようにしてまいりますのでもう少しお待ちくださいませ!

 

梅雨が明けるその前に、サンシェードを準備しておこう\( ‘ω’)/!

 

 

 

 

KUHLJAPAN 中條