攻め込んできた軍勢!そしてやっと撮影がおわったのですよ…。

どうも僕です(・ω・)ノ

 

本日はTシャツに命を注ぐ一日でございました…。

 

430枚。

 

検品しましたさ。

お一人様事業部ですもの\( ‘ω’)/!!

 

で、検品したところで早速撮影に移るんですけどね…

 

 

 

当初2色か、多くても4色の予定が…。

あれよあれよと全7色になってしまいました(笑)

何色かはひとまずサンプルで作っただけのつもりだったんですが、あまりにも良かったのでとりあえず全部作ってみよう!ということで。

総選挙でもやってみようかしら(笑)

流れを見つつ、来年以降は色を減らすかもしれません(‘ω’)

 

 

 

全部解説したいのですが、それはまた明日ということで恐れ入りますっ。

ちなみに気になる色はございますか??

 

 

 

こちらもあります\( ‘ω’)/

 

お楽しみにー!

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條