KUHL × VERZ WHEELS RAIZEやROCKYに履かせたい4穴ホイール爆誕! ~ KCV05編

どうも甘党です(・ω・)ノ

 

僕はコーヒーと言えばシュガースティック7本入れることで有名(有名!?)ですが、最近ある変化が起きております。

その数、なんと1本への急激なる変更。

気合いを入れる時と否応なしに注がれた時以外はブラックを飲まないこの僕が、ほぼブラックと言っても過言ではない1本にまでいきなりガッツリ減らしちゃったのです\( ‘ω’)/

理由はとっても簡単。

入れるのが面倒くさいから。

人間、無きゃ無いで何とかなるもんですよ(笑)

 

 

 

 

 

さてさて!

本日は前回ご紹介できなかったRAIZEの足回りを、ちょっとおまけ付きでご紹介していきたいと思いますー\( ‘ω’)/

KUHLオリジナルホイールたる「VERZ WHEELS」から、ついに放たれる4穴仕様第一弾!

今回は何やらレギュラーカラーにも変化がみられる模様。

 

早速チェックしていきましょう(`・ω・´)bズビッ

 

 

 

今回もメインフロアはスタジオしてます(`・ω・´)!

それにしても低い…低すぎます。

でも最低地上高はクリアーしているという不思議(笑)

 

 

 

さぁ、今回注目していただきたいのはもちろんホイールですよ(`・ω・´)b

均等10本スポークデザインにして、まずは4-100仕様でデビューです。

 

 

 

今回のデモカーではホワイトカラーをチョイス!

ホワイトカラーといえば従来のVERZデザインですとディスクアレンジしなければ選べないカラーリングでございました(=追加料金がかかっておりました)。

ですが今回はベーシックカラーとして初の設定となっております(‘ω’)

 

 

 

反対側はお馴染みの大人気色、クリスタルブラック。

メタリックな渋みがどんなホイールにも似合ってしまう、エスコート上手なカラーですね。

迷ったらコレ!といっても過言ではないかもしれません。

 

 

 

側面に寄ってみました。

KCV05の大きな特長とも言うべき、サイドスリットデザインがお判りいただけますでしょうか…?

ホイールって足元にあるものですので、見下ろすことの方が機会としては圧倒的に多いですよね。

そんな時にキラリと光るスポークの側面に潜むスリットが…!

 

なんてイヤラシイ…。

こいつぁ策士です(`・ω・´)笑

 

 

 

もう一つご紹介\( ‘ω’)/

なんとグロスブラックもレギュラーカラーに登場!

マットとは違う、艶のある黒は昼夜で表情を大きく変えますよ。

リムアレンジで更にバリエーションも作り込めそうですね!

 

 

 

この他にも、先日公開された先行イメージではクリスタルシルバーもございました。

大人の色気がたっぷりです。

 

 

 

さらに変態野郎こだわりの強いアナタにお届けしたいのは「クリスタルレッドライン(仮称)」という、これまた本作初のカラーリング!

こちらは現在デモカー用サンプルを作成中とのことですので、完成品が出来ましたら僕の方でもご紹介させていただきたく思っておりますっ。

 

 

 

はい~。このような感じでお届けさせていただきましたが、ここからはちょっと番外編です(‘ω’)

実はこの画角からもわかる、僕がずっと接写したかった部分が2か所あるんですね。

お分かりになりますでしょうか…?

 

 

 

もう上にも下にも答えがっ…\( ‘ω’)/笑

 

というわけで、今回どうしてもご紹介したかった番外編。

まずはエアロ説明時にご紹介できなかった、リアスポイラーのフィン部分です!

 

 

 

これこれーー\( ‘ω’)/!!

 

さり気ない、謎の存在感がクセになるリアフィン。

何度見てもどうしても気になる。しかしいらないのかと言われればそうではない。

不思議なデモカー塗分ですよね。

実に面白い(`・ω・´)

 

 

 

そしてもう一つ、エンブレムがKUHLに変わっていることに気が付きましたでしょうか。

適合サイズがありましたので、白デモカーは交換してみました。(ちなみに黒デモカーはTOYOTAマークのままです)

 

 

 

フロントもバッチリ変わっておりますね(`・ω・´)b!!

 

 

というわけで、少し脱線してしまいましたがKUHLから4穴ホイールのリリース情報でございました!

4穴ホイールの2ピースってだけでも、もともと選択肢には限りがあったのではないかと思います。

今後はVERZも選択肢に入れていただけますと光栄ですね。

RAIZEのみならず、ロードスター、その他諸々にもおススメいたしますよ\( ‘ω’)/

 

今後ともKUHL/VERZ WHEELSを宜しくお願い致しますー!

 

 

 

 

KUHLJAPAN 中條