アツい一日にアツいデモカーが2台!本日雑誌撮影中です!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

関東では雨雲も去り、スイフトさんをそろそろ洗車しようかとタイミングを模索しております。

梅雨時期ですのでなるべく晴れが続きそうな連日の初日に洗いたいところですね。

さっきもスマホで向こう一週間の予報を見てみましたよ。

雷マークが5個もついてるんですが。

いつ洗っても一緒なら早いうちにやっておこう…。

 

 

 

 

 

さてさて!

実は本日、朝から某所にてスタイルワゴン様の撮影がございました。

雷マークも何のその。

天候にも恵まれ、まさに撮影日和となったわけですが、今日はその模様をいち早くお届けしたいと思いますー!

 

ちなみに写真は我らがコマッティ(KUHL小松)が撮ってくれましたよ\( ‘ω’)/

 

 

 

快晴でございます\( ‘ω’)/

雷マーク5個ついてるのが信じられません…(まだ言うか)

 

 

 

今回の撮影はノアヴォク兄弟が出動です。

右側が撮影クルー、左側のスマホいじってるのがKUHL原さんですね。

仕事をせい!

 

 

 

よく見ると原さんはギリギリ日陰におります。

日陰でスマホいじってるわけですね。

きっと日陰の方が画面が見やすいからとか言うんですよ。

僕にはわかる。

…いや、ちょっと待て。

 

原さんはどうでもいいんですよ。

 

 

 

これこれー\( ‘ω’)/

KUHL名物リアアクスル加工+エアサスで、アッツイ地面に自ら迫っていくスタイルです。

大地はトモダチ。

 

 

 

VOXY単体\( ‘ω’)/

パールだと塗分ラインが良く見えるので、より立体的にエアロを堪能できますね。

 

 

 

窓ガラスに雲を映す演出は好きです(`・ω・´)

そして分からないと思いますが、リアはKUHLフルバンパーを装着しております。

 

 

 

今日のベスト オブ コマッティです。

これだけ下からしゃくっても低い。

恐ろしいデモカーですね…(笑)

 

ちなみに今回の僕のお気に入りショットはといいますと…

 

 

 

こちらになります。

なんかもうツッコミどころが多すぎて(笑)

 

カメラマンさんは灼熱のブロック床熱いんだろうなーとか。

あと原さん…。

どうした??(笑)

 

 

 

さぁ、そんな熱い一日の中で撮影された素敵な雑誌は、近日発売予定でございます!

書店でお見掛けの際は、是非ともお手に取っていただけますと幸いですっ。

 

 

 

 

KUHLJAPAN 中條