KRUISE × R35 開戦はGT-Rとともに…! ~ 「KR-35RR」サイド編

どうも僕です(・ω・)ノ

 

新作発表から数日が経ちましたが、906グッズに関し、徐々にお問い合わせをいただいております。

ありがとうございますーーっ。

新作といえば、新色が追加されたレザードロップキーリングもご好評いただいておりまして!

ミントカラーは早くも残り数個…。しかも次回入荷は8月~9月と完全に予想外( ゚д゚)

反響嬉しくも、ご不便をおかけいたします。

入荷状況などは当ブログでお伝えしてまいりますので、今後とも変わらずご愛読いただけますと幸いです\( ‘ω’)/

ちなみに今ならまだ滑り込みセーフです!(笑)

 

 

 

 

 

さてさて!

 

それでは本日もお待ちかねのNEWブランド【 KRUISE by KUHL RACING 】より、第一弾としてリリースされました【 KR-35RR 】をご紹介していきますよすー\( ‘ω’)/

飛び抜けて目立つのではなく、飾らない美しさ。ハイパフォーマンス車両にふさわしい機能美を追求したスタイリング。

KUHL RACINGが世に送り出したカスタムスタイルの新提案を見よ!

 

それでは、レッツスタディ(`・ω・´)b!!

 

 

 

KRUISE - KR-35RR

 

ワンガンブルーのカラーが美しい、R35後期。

この後期専用モデル(=2017年以降モデル)となるのが「KR-35RR」です。

今回はサイドに注目致します。

構成はサイドステップとサイドステップディフューザーです(`・ω・´)b

 

 

 

まずサイドステップですが、これは本家である「KUHL RACING」におけるR35 GT-Rシリーズと同じ製品が使用されております。

純正交換型のタイプですね\( ‘ω’)/

 

KRUISEからはアンダーディフューザーたる「サイドステップディフューザー」がラインナップ!

デモカーはカーボンタイプを装着しております。

KRUISE製品の特長である、厚さ10mmという薄型エアロでありながらアクセントバッチリのアイテムに仕上がりました。

 

 

 

ホイールハウス側まで寄ってみますと、僅かですがサイドステップよりもディフューザーの方が長いことが分かります。

この1cmくらいの余白がミソですね\( ‘ω’)/

 

 

 

せっかくクローネを履いていましたので、クローネ越しにも1枚\( ‘ω’)/

 

KRUISE製品におけるGT-Rラインナップには、従来のFRPに加え、デモカーのようなカーボンタイプもご用意がございます。

更にホイールでは選択肢にクローネも入れれちゃうのですから、コンケーブでガンガン魅せつけちゃうことも出来るんですね!

 

 

お取り付けはボルトオンで楽々\( ‘ω’)/

なのに効果は抜群。それがKRUISE!

エアロカスタムに悩める全国の大きな少年たちよ。

まずはお問い合わせ。そしてお問い合わせです!(どどん)

 

 

それでは、明日はリア編をお届けいたします(‘ω’)

 

続くーっ!

 

 

 

 

KUHLJAPAN 中條