【開発情報】夏を彩れ!今後の新作ドバッと大放出ですー! ~ 906事業部より

どうも僕です(・ω・)ノ

 

 

本日はお待ちかねの!

この夏906事業部がお届けするアイテムの一部を、ドカーンと大放出しちゃいます\( ‘ω’)/!!

いよいよこの時がやってまいりましたよー!

 

906事業部はエアロ製造と違い、中々商品開発の途中経過をお見せできないものも多くございます。

忙しい忙しい言うてる割に、本当に忙しいのか?と。

さいたま店メンバーには寝てる疑惑をかけられ( ゚д゚)笑

いや、忙しいわっ!

これも愛あるイジリと捉えて今日も頑張ります\( ‘ω’)/

 

 

 

 

 

ということで!

ざっくりとした紹介ではございますが、今後リリース予定の製品ラインナップを、本日は大解放いたします(`・ω・´)b!!

 

一応事前補足としまして、「現在開発段階であること」でございます。

実際には仕様が変わる恐れもございますので、その点はご了承いただけますと幸いです。

 

それではこの夏の予習編、行ってみよー\( ‘ω’)/!!

 

 

 

6月末~7月上旬 リリース予定

リレーアタックキーケース

ご要望多数のリレーアタックキーケース\( ‘ω’)/!!

しかも安物ではございませんよっ。

906ではイタリア製レザーを使用し、ロゴはシルバー箔の型押し刻印という超本格仕様でリリース!

高級革製品に肩を並べるその仕上がりは化粧箱まで抜かりなしです。

さらに一工夫施すことでことで、キーケース特有の”ある問題”も解決できちゃう…!?

 

発売は早ければ6月末を予定しております。

続報を待たれよ(`・ω・´)b

 

 

 

サンシェード(アルファード/ヴェルファイア専用)

暑い夏を乗り切るサンシェードは、まずはアルファード/ヴェルファイア専用設計にてリリース!

何と言っても最大の特徴は、フロントパネル(三角窓対応)のみならず、運転席と助手席専用のサイドパネルまで網羅していること!

特にKUHLコンプリートカーでは、スライドドア以降のスモークフィルムは殆どのお客様がオプションで施工されております。

 

フロント周りはKUHLで固め、リア周りはスモークフィルム。

車中泊のプライバシーもKUHLにお任せ有れ\( ‘ω’)/

 

こちらに関しては車種別ラインナップもどんどん増やしていきたく思っておりますので、皆さまのご意見はKUHLまでガンガンお寄せくださいませ!

 

 

 

ネックストラップ

906

これは少し先出しジャンケンが過ぎたかもしれませんが、ノリで公開しちゃいました(笑)

スタッフパスケースのようなイメージの、首から下げるネックストラップです。

お子様などの安全面も考慮し、引っ掛かり対策(=一定の力が加わると外れる)のされた製品として作成中です。

 

来年のオートサロン/オートメッセでは、KUHLブースに遊びにいらっしゃる全てのお客様にこれをぶら下げててほしいですね\( ‘ω’)/笑

 

 

 

DIYエプロン

906

なんとこちら、YouTubeチャンネル「KUHL RACING TV」でもお馴染みのカメラマンさんプロデュース\( ‘ω’)/

スタジオ906で撮影の休憩中に…

 

カ「これなんか面白くないですか」

片「いこう」

僕「( ゚д゚)」

 

そしてリリースに至る!!(笑)

 

撥水加工に加え撥油加工もされている、汚れにくいけど洗いやすいエプロン。

普段のキッチン、お料理のお供はもちろんのこと、車イジリや洗車の際にも着用いただけるコダワリのポイントもありますが、それは製品が出来上がってからのお楽しみ!

完成したら坂本工場長に着せようと盛り上がっていましたが…これ如何に(笑)

 

 

 

デザインTシャツ

デザイナーさんと衝突(←笑)を繰り返しながら完成9割まで来ているデザインTシャツです。

ここに至るまで久しぶりにたくさんイメージ画を描きました…。お見せできませんが…。

細かいコダワリは僕の内に秘めまして、ただただ「カッコイイ」と思っていただければ本望ですね。

 

どんなに遅くても7月10日までには完成です\( ‘ω’)/

 

 

 

今夏 リリース予定

スマホグリップ

従来のリングタイプではない、新しいタイプのスマホグリップがまもなく登場です。

キーワードは「プチプチ」あるいは「ポコポコ」ですかね。

くせになると四六時中いじっちゃいそうな、KUHLオリジナルスマホグリップをお楽しみに!

 

 

 

KUHLレーシングロックナット

オリジナルホイールであるVERZ WHEELSに合わせてお届けしたい、906が提案するレーシングロックナット。

エクステリアを彩るだけでなく、高強度であることやホイールの盗難を防ぐロック機能(専用ソケット)もしっかりと完備!

細かいところにまでとことんこだわれ!

レーシングナットはただいま鋭意開発中です\( ‘ω’)/

 

 

 

オリジナルシートカバー第一弾+車内用品(ネックパッド等)

何と言っても最大のボスキャラ\( ‘ω’)/!!!

やります、インテリア!

シートカバーのデザインは本当にハゲるかと思うくらい難航しましたが、その甲斐あって納得のイメージでただいまサンプル作成中!!

エプロントークの時に、片岡代表、カメラマンさんと3人で最終フィニッシュいたしました。

完全国内生産の上質なクオリティで、アナタの車内をKUHL色に染め上げます(`・ω・´)

 

同時進行でネックパッド、シートベルトカバー、バックルカバー、ヘッドレストポケットなども開発中です。

これからKUHLに染まりたい人も。

すでにエアロをフルコンプした全てのユーザー様も。

全てのカスタムファンにお届けする、KUHLのインテリアアイテムを乞うご期待ください\( ‘ω’)/

 

 

 

 

 

 

…( ´Д`)=3 フゥ

 

言っちゃった。

やっちゃった。

これでもう後には引けない(笑)

 

これを読んでいるあなたの中で、何かヒットするものはありましたでしょうか。

これからもお客様のニーズを形にし続ける。

そんな事業部で在りたいと思っています。

皆様のお声をバシバシお聞かせくださいませ\( ‘ω’)/

 

 

おひとり事業部がお届けする、この夏の集大成。

あえて言おう、拡散希望じゃいっ!

もっと後引け無くなれっ!俺っ!(笑)

 

全ての製品は、これからも当ブログで真っ先に情報をお届けさせていただきます。

 

続報をお楽しみにーっ!!

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條