906 by KUHL レザードロップキーリングに新色登場! ~ 906事業部より

どうも僕です(・ω・)ノ

 

906事業部は新商品ラッシュが始まっております。

押し寄せる段ボールの山\( ‘ω’)/!!

今のところ検品が追いついておりません。

検品がすんだら今度は撮影でございます。

マジで分身したい。

愛される事業部を目指し、今日も奮闘しております。

そいやっ\( ‘ω’)/

 

 

 

 

 

さてさて!

そんなわけで本日は、KUHL各店でもご好評いただいておりますレザードロップキーリングに、新たな仲間が加わりましたのでご紹介させていただきます\( ‘ω’)/

 

新色は「オリーブ」「ミント」「ピンク」の3色です。

自分の個性を引き出す名脇役といったところでしょうか。

綺麗なカラーリングに、思わず集めたくなっちゃいますよ(`・ω・´)b

ちなみに限定カラーではなく、レギュラーカラーですっ。

 

 

 

KUHL LEATHER KEYRING

SIZE:全長 約42mm×92mm / レザー本体部分厚み5mm / リング直径32mm

材質:牛革、鉄(メッキ加工)

各色 ¥3,500

 

マカロンのような配色が可愛いこちらですが、もちろん男女問わずご使用いただけます\( ‘ω’)/

ドロップレザーキーリングは牛革を使用し、手になじみやすいサイズ感がとてもGOODな本格派アイテム。

合皮ではありませんので、経年劣化によるヒビ割れなどの心配も無用です。

ロゴはレーザー刻印でしっかりと刻まれておりますので、プレゼントにも是非ご要望いただきたい仕上がりになっております。

革製品は”育てていく”のが醍醐味(`・ω・´)b

一人、一人、違う表情へと染まっていく本格レザーをお楽しみくださいませ!

 

 

 

オリーブカラー。

抹茶のような和みのあるカラーです。

「グリーンティー」でもいいかもしれない。

でもオリーブです\( ‘ω’)/

 

 

 

ミントカラー。

まさに「チョコミントアイス」のような色そのもの!

黒系と合わせると物凄く映えます( ゚д゚)

 

 

 

ピンクカラー。

あえて少し薄めのピンクカラーをチョイスしてみました。

「桜色」でもよかったかもしれない…と、安易なネーミングに少し後悔しています(笑)

やさしいブロッサムカラーですよ\( ‘ω’)/

 

 

 

全員集合させてみました\( ‘ω’)/

んー!こうしてみると集めたくなりませんか?

それぞれ単体で見てもしっかりとアナタのライフスタイルをサポートしてくれるアイテムですよ(‘ω’)

 

 

 

お求めはオンラインストアまたはKUHL各店舗にて、本日より発売開始です\( ‘ω’)/

 

最近はクリアファイルも出来ましたからね!

オンラインストアなら6月中は無料プレゼントキャンペーンもやっておりますので、この機会をお見逃しなく!

 

 

 

さて、トートバッグもやらねば…汗

お楽しみにー\( ‘ω’)/

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條