KUHL × D1グランプリ 参戦!「TEAM TOYO TIRES DRIFT」スープラにドライバーは「川畑真人」選手!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

最近お知らせが立て続けでございますが…

今日も素敵なご報告があるのです!!

 

 

何とこの度!

「KUHLRACING」として初めて、D1グランプリ車両へのエアロパーツ供給をさせて頂く事となりましたー!

ウォォォォォ\( ‘ω’)/ォォァァァアアッ!!

 

 

そう、本日はこの子のお話( .д.)↓ ↓ ↓

 

ダブルワイドの90スープラですね。(※供給はエアロパーツのみです)

実は昨年末より既に当計画は始まっており、度重なるセッションを経て今回こうしてお披露目に至ったというわけなんですねー!

逆算しますと、年末から「D1(スープラ)」に「スーパー耐久(220クラウン)」「KRUISE(新ブランド)」と…。

オートサロン、オートメッセ以外にも様々な計画の元、KUHLは動き出していたというわけなんですね!

 

既に完成している新作エアロのC-HR後期やライズ、まもなく公開のプラドなどなど。

新作に、イベントに、本当に目まぐるしく開発を行っております。

そして忘れちゃいけない、906も今年デビューでございます\( ‘ω’)/

KUHLに負けずもっと知名度を上げねば…です!

 

 

 

KUHLRACING - 90R-GTWR ”D1 special”

 

 

 

今回の特別モデル最大の特徴は、なんといってもダブルワイド構造ですよね!

従来のKUHL「90R-GTW」を更にワイド化させてしまうという、D1ならではのスペシャリティなモデリングとなっております(`・ω・´)

 

 

 

このダブルフェンダーキットは、これまたD1ならではの”脱着しやすさ”を考慮しビス止め仕様となっております。

にもかかわらず、その他ワイドキットやフロント、サイド、リアは市販モデルと同じものを使用しているというのですから驚きですね( ゚д゚)

 

 

 

フェンダー上部のダクト(アウトレットダクトと言うのだそうです)も中々に印象が強い!

オーナーさんのご意向によりタイヤスモークがダクトからも排出出来たら…という提案のもと、しっかりとデザインに取り込ませていただきました!

1000馬力オーバーのモンスターマシンにKUHLが挑みます…どのように見えるかが非常に楽しみですね(‘ω’)

 

 

 

もう一つ、忘れてはいけないダブルウィング。

こちらもリアのセッティングに合わせて調節できるようにと設計されていたんですねー。

当日はどちらのタイプで行くのか、これも非常に気になるところです!

 

 

 

はいっ\( ‘ω’)/

 

というわけで、開幕戦が待ち遠しいD1グランプリでございます!

エアロメーカーとしてはこれ以上ない、栄誉あることですね。

レーシングモディファイされたらどこかにKUHLの文字が載る…のかな…?

 

906もオマケでちょこんと乗せてくれないかな。

ミニのぼり供給しますよ(‘ω’)(危ないからやめなさい

 

 

 

 

KUHLJAPAN 中條