新ブランドいよいよデビュー!「KRUISE by KUHLRACING」誕生です!

どうも吾輩であるぞ\( ‘ω’)/ズバッ

 

 

 

さてさて早速ですがっ!

本日はKUHLより誕生するNEWブランドを堂々ご紹介したいと思いますー!

 

その名も…!

 

KRUISE

「KRUISE by KUHLRACING」

 

こちらは『クルーズ バイ クールレーシング』と読みます。

 

「クルージング」を連想させる「CRUISE(クルーズ)」に、KUHLRACINGの頭文字である「KR」を重ねた造語となります。

カスタム業界の道なき道を突き進む、まさに新境地への船出。

どこまでも走り続けたくなるカスタムカーブランドをイメージしたネーミングとなります。

 

 

 

「KRUISE」ブランド第一弾としてリリースが決定しているのが、先日もご紹介させていただきましたR35 GT-R(2017以降モデル専用)エアロパーツです。

さらに第二弾は220クラウン用エアロ(完成済)。

第三弾はR35 GT-R(08モデル)、第四弾は新型80ハリアーと、既に新作リリース予定が目白押しですので注目は不可避ですよ\( ‘ω’)/

 

 

 

そもそも「KUHL」と「KRUISE」の最大の違い。

それは両者が対局に位置するスタイリングにあります。

 

■ KUHL

限界ローダウン × キャンバーにて、激しく攻撃的なデザインのエアロ

毎年のオートサロンにみるような、まさに皆様が持つイメージと”期待”を形にしたのがKUHLであると思っています。

 

■ KRUISE(コンセプト)

飛び抜けて目立つのではなくシンプルな美しさを。

車両本来が持つデザイン性をスポイルしないスタイリング。

大都会の街並みにも溶け込む。

首都高や湾岸線などのハイウェイも似合う。

高原のドライビングも楽しめる。

フォーマルな舞台でも違和感を与えない。

このようなブランドコンセプトにて展開を予定しています。

 

 

「KRUISE」ブランドのエアロパーツは、シンプルさの追求により厚さ10mmの薄型素材を使用。

ラインナップによりカーボン素材も加えたいと考えています。

デモカーも車高調による適度なローダウンにとどめた、よりお客様がイメージのしやすい作り込みを行ってまいります。

 

 

 

「KRUISE」ブランドは現在専用ホームページの準備中、またイメージ動画の製作中、デモカー写真撮影の準備中となります。

正式リリースはもう少し先になりますが、ご期待の上お待ちいただけますと幸いです。

もちろんKRUISEのカスタムコンプリートカー販売も行ってまいりますので、「KUHL」のみならず是非ともご検討頂ければと思います。

 

 

 

と、言うことで\( ‘ω’)/

 

今後も目が離せないKUHLグループからのお知らせでございましたっ。

もしかしたら「なんだKUHLも大人しくなったな…」とか。

そうお思いの方もいらっしゃるかもしれません。

 

とんでもない。

 

安心してください(`・ω・´)

やべーの控えてますから!(笑)

もちろん今は言えませんけどね…!

 

 

KUHLもKRUISEも、そして忘れちゃいけない906も!

ワクワクの連続に心躍るがよい\( ‘ω’)/

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條