◆お知らせ◆ 業者販売に関する窓口を新設いたしました。

どうも僕です(・ω・)ノ

 

久々に筋トレを張り切り過ぎて、全身筋肉痛でございます…。

そんな本日は、業者様向けのお知らせをさせていただきます。

大切なお知らせとなりますので、最後まで宜しくお願い致しますー!

 

 

 

 


 

いつもお世話になっております。KUHLJAPANです。

本日はKUHLJAPAN株式会社より、業者様向けの販売に関するご案内(以下、業販)となります。

 

今までにも数多くのお問い合わせをいただいてきた業販ですが、この度専用ページを新設し、項目ごとにより簡単にお問い合わせがいただけるようになりました。

 

 

 

総合ホームページの上段に「業販について」という項目が追加されました。

今後は業販に関わるお見積りや受注、お問い合わせなどは一括してこちらからご用命ください。

 

 

 

クリックすると、このようなページが表示されます。

お見積書は用途に応じたPDFファイルをダウンロードの上、ご活用くださいませ。

その他、記載事項に無いようなご質問の場合は、お電話またはFAX、コンタクトフォームから簡単にお問い合わせいただけます。

 

KUHLグループでは今後も続々と新製品が登場致します!

業者様からのお問い合わせはお気軽に、上記専用ページをご活用いただけますと幸いです。

 

 

 

KUHLJAPAN株式会社

 


 

 

 

 

はいっ!\( ‘ω’)/

 

ということで、お問い合わせページ新設に関するお知らせでございました。

企業ではなく個人でのご質問の場合は変わらず、お問い合わせフォームをご活用いただければ幸いです。

 

ページ新設といえば。

そのうち906グッズのアンケートページや目安箱みたいなのも出来れば面白いですよね(‘ω’)

参加型企画とかやってみたいんだけどなぁ。

まずはもっと、906を有名なものにしなければなりませんね。

頑張ってまいります。

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條