KUHL × 906 インスタグラム連動スタート! ~ 906事業部より

どうも僕です(・ω・)ノ

 

蒸し暑くなってまいりました…!

季節は梅雨に差し掛かり、しかし早くも初夏の香りさえ含んでいるような錯覚を覚えますね。

KUHL/906のTシャツ、ただいま全力デザイン打合せ中です…!!

今回も細部にこだわりまくっておりますので、ニュアンスを伝えるのに四苦八苦。

パターンは最大5種類くらいは出したいなと思っていますので、是非お気に入りの1枚が見つかれば幸いです。

というか。

全部買って\( ‘ω’)/笑

 

 

 

 

 

さてさて。

そんな本日はプチお知らせとなります\( ‘ω’)/

 

 

 

KUHLの公式インスタグラムに、906事業部として本格的に写真をアップしてまいります(‘ω’)

 

自慢じゃないですがSNSはミクシイ以来です。(どや)

 

知らない間に当たり前になっているハッシュタグ。

…とか言うやつ。

 

イチから教えてもらいました。(どやっ)

 

 

 

たぶん感覚的には週一回くらい(KUHLインスタは基本毎日更新です!)のペースで、グッズの画像を投稿してまいりますので、これを機会にご興味のある方はぜひフォローを宜しくお願い致します\( ‘ω’)/

Facebookとも連動しておりますので、こちらのフォローでも大歓迎です!

そして使ってみたかったこの言葉。

 

拡散希望\( ‘ω’)/!!

 

まだまだKUHLを知らない新たな世代の皆さまにも。

906を通して「なんだなんだ?」の入り口になれたら嬉しいですね!

クルマにもカスタムにも興味を持っていただきたいっ。

 

 

今後とも906事業部を宜しくお願い致しますーm(_ _)m

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條