906 by KUHL 新商品「UZダックハンター」新登場!! ~ 906事業部より

どうも僕です(・ω・)ノ

 

梅雨入りには少し早い気もしますが、関東では週間天気予報の中にいつも雨マークが点在しております。

最近は洗車のタイミングが難しい…。

そのくせ晴れの日はお洗濯日和なものだから、ウォータースポットが気になる気になる。

最近の世論調査で【車を洗車するペースは?】という問いに対し最も多かった回答は【年間2~6回】とのことだそうですよ。

まぁそれぞれ条件が違いますからね。

洗車場も年々減ってきている昨今。

僕は夢のマイホームガレージで縦横無尽にケルヒャーぶっ放したいものです\( ‘ω’)/

めっちゃ楽しそう。

ま。夢だな。

 

 

 

 

 

さてさて!

 

本日はギリギリとなってはしまいましたが、5月にお届けする906グッズの新商品をご紹介させていただきます!

商品名は【UZ(ウージー)ダックハンター】と命名させていただきました\( ‘ω’)/

それでは、じっくりと見ていきましょう。

 

レッツスタディ(`・ω・´)b!!

 

 

 

906 by KUHL UZ DUCK HUNTER

生地:10.0oz(裏パイル地) / 綿52%、ポリエステル48%

仕様:YKK製シングルZIPスライダー

SIZE:M、L、XL

¥8,500(税別)

 

寸法:

M L XL
着丈 67 70 73
身幅 53 56 59
肩幅 44 47 50
袖丈 62 63 64

 

 

「あれれ?」と思ってくれたらすごく嬉しい。

そうなんです、今回予想以上の仕上がりだったため、Mサイズも急遽作ることにしちゃいました!(笑)

週明けの手配になりますので、L、XLより少し納期がかかります。2週間くらいかな?

 

 

 

ZIPパーカーとなり、YKK製のシングルスライダーです。

ドローコード(=パーカーの紐です)の根元部分には丸カン。

胸元には『906』のロゴが刺繍されております。

 

そして!

 

 

 

左手の袖口にさり気なく丸ロゴも配置いたしました\( ‘ω’)/

敢えて目立たないように、刺繍糸はブラウンカラーです。

 

※カモフラージュ生地の特性上、刺繍位置が同じでも見え方には個体差があります。

 

 

 

久しぶりのトルソーちゃんなので気合が入ります!

相変わらず関節が固い…(笑)

 

 

 

ちなみに身長167cmの(チビとは言わせない)僕でLサイズだと、気持ち両袖が余り大きいイメージでした。

だからMサイズ作るって訳じゃないですからねっ(圧)

逆に冬はインナーも厚手になりがちなので、そういう意味ではベストかもしれません。

ちなみにタイト設計ではなく、一般的なパーカーをイメージしていただければ間違いないかと思います(‘ω’)

 

 

 

一着一着柄の配置が違うのもカモ柄ならでは。

こちらの製品は数…というよりも生地に限りがありますので、生地が無くなり次第終了となっております。

お求めはお早めがオススメです\( ‘ω’)/

 

 

 

そして、最後まで読んでくれたアナタのために、マル秘情報\( ‘ω’)/!!

 

実は初期ロットだけ折タグが「KUHL」になっているんですね。

すいません、僕のミスです(´・ω・`)

修正に出しても良かったのですが、まぁこれはこれでプレミア的な感じで面白いかな?ということで。

このままいくことにしました(笑)

次回分より折タグも「906」となりますので、「KUHL」バージョンをゲットできたなら激レアさんになれるかもしれません(‘ω’)

 

※オーダー先着順での割り振りとなりますので予めご了承下さい。

 

 

 

…はいっ!以上になりますっ。

如何でしたでしょうか。

 

本日よりKUHL各店、またオンラインストアでもご購入いただけますので是非チェックをお願い致しますっ。

 

…そうそう。

背景こそ変わりませんが、今回いつもと撮影場所を変えてみたんですよ\( ‘ω’)/

ライティングの位置が良くなったと思うのですが如何でしょうか。

結構カッコよく撮影できたのではないかと思っております!

 

906では来月以降も毎月新商品をリリースいたします!

KUHLもいいけど906もネ\( ‘ω’)/

 

すでに実りある打合せがガンガンできておりますので、今後も期待していてくださいねー!

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條