【開発情報】ダックハンターパーカーリリース決定! ~ 906事業部より

どうも僕です(・ω・)ノ

 

覚醒モード継続中の906事業部であります!

夏に向けて着々と新商品が…!

お見せできるはずもありませんが、僕の机の右側部分は打合せサンプル商品でもりもりです。

夏の風物詩たるお祭りも自粛ムードに影を潜めておりますが。

906は新製品祭りで応戦できれば幸いです\( ‘ω’)/

 

あっ!

全然関係ないのですが、オンラインショップご購入の際に、備考欄に暖かなコメントをいただけることがございます。

全て拝読させていただいております(`・ω・´)!!

本当に嬉しい限りです…ありがとうございます!

 

 

 

 

 

さてさて!

本日は906より、新商品のご案内です\( ‘ω’)/

 

夏まっしぐらなこの時期にまだパーカー出します(笑)

チャレンジフルですね\( ‘ω’)/笑

僕自身色々ツッコミどころ満載なのですが、とにかくモノはいいんですよっ!

 

今日は先出情報をお届けいたします。

 

 

 

906 UZダックハンター(ZIPパーカー)

定価:¥8,500

サイズ:L、XLのみ

 

読み方は「ウージーダックハンター」です。

ウージーと聞いてUZI短機関銃を想像された方はミリタリーマニア確定ですね(※ちなみにそういう意味ではありません。笑)

来週には製品が上がってきますが、一応今はぼかしておきます(‘ω’)

 

胸には906のシルバー刺繍。

と、もうワンポイント、KUHLの丸ロゴ刺繍が入っているんですが分かりますか?

カモフラージュ(迷彩)ということであえて分かりにくくしてありますので、探してみてくださいね!

ちゃんと画像の中に映っておりますよ\( ‘ω’)/

正解は製品版紹介にて!

 

 

こちらは夏物リリースに向けて色々打合せをしている中で、「実はこんなものありますよ」というところから始まった企画になります。

そもそもの数が少なく、リミテッドとまではいきませんが、今シーズン限定になると思われます!

無くなり次第終了となりますので、気になる方は是非チェックをお願い致しますー!

 

また、こちらの素材は10.0オンスとなります。

現在販売されている906パーカーと生地は同じ厚さと思っていただいて大丈夫です。

これから日中に着るには少々熱いと思いますので、シーンとしては朝晩のお供にしていただければ心強い味方となってくれることでしょう\( ‘ω’)/

 

 

 

思わぬ形でダックハンターが先発となってしまいましたが、KUHLパーカーも後発にて今後リリースいたしますので、こちらも楽しみにお待ちいただけますと幸いです(`・ω・´)b!!

それでは引き続き、906事業部を宜しくお願い致しますー!

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條