STUDIO906通信 ~ 下げると上がるもの、なーんだ?

どうも僕です(・ω・)ノ

 

ただいま覚醒モード突入中の906事業部は、業務量に比例するようにあるものが大量消費されております。

ずばりコーヒーですね\( ‘ω’)/

正確にはコーヒーよりも、一緒に入れるシュガースティックがね…

一杯で3本。1ヶ月で300gは消費してるんじゃないでしょうか。

昔は7本くらい入れていたので、だいぶ減りましたよ。

これが本当の50%OFFである(自信)

 

 

 

 

 

さてさて!

 

スタジオ906からお届けする今回は、車高にまつわるアレコレです\( ‘ω’)/

車高が下がればテンションは上がる!

そんな変態野郎カスタムメイカーには是非注目していただきたい動画内容になりそうです(`・ω・´)b

 

 

 

僕はハチロクの陰からこっそり見守っております… 壁│ω’)/

 

ちなみに個人的には「車高は落としたいんだけど、でも…」と踏みとどまっている方にこそ見てほしいですね。

多くの場合、概要が分からないものに対する不安は、知識を得たときの期待値とイコールになるのではないかと思っております。

自動車メーカーも、特にスポーツカーは実際より低く(見えるように)CGや写真を作成している(らしい)んですよ(‘ω’)

 

 

 

ちなみにこのハチロクも車高調です。

デモカーですので、限界設定ですね( ゚д゚)笑

 

 

 

本日撮影した動画は近日中にアップを予定しております!

お楽しみに~!

 

(本日、打ち合わせ続きの為タンパクな内容ですみませんっ!)

 

 

 

 

KUHLJAPAN 中條