【開発情報】新型ハリアー 新作エアロイメージ”第一弾”が完成です!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

本日よりKUHLは営業再開でございます。

大型連休中はお不便をおかけいたしました。

期間中も沢山のお問い合わせやご注文をいただき、感謝に尽きます…。

906グッズは今日からまたガシガシ発送させていただきますので、到着まで今しばらくお待ちくださいね!

 

 

 

 

 

さてさて!

 

本日ご紹介するのは、こちらも開発が楽しみな「新型ハリアー」の情報です。

先日「バージョン1」と題しまして、開発エアロのいわゆる第一弾が公開されました!

ということで僕も今回のエアロイメージをばっちりチェックしていきたいと思います\( ‘ω’)/

 

レッツスタディ(`・ω・´)b

 

 

新作第一弾はフラップタイプだ!

まずはフロントから見たイメージ。

KUHL流フラップタイプエアロにて製作いたします!

(イメージCGなので、ついでにメッキ系をブラックアウトしてみましたっ)

 

フラップの最大の魅力は、なんといっても車両をお手軽に変身できてしまうこと(`・ω・´)b

有るのと無いのでは大きく違うその印象は、実車を見ることでより実感できるのではないかと思います。

 

 

 

リア側はこのように\( ‘ω’)/

今回、サイドディフューザーはリア側のみに縦フィンが追加されているのが分かりますね。

プラドやGT-Rでおなじみのデザインを、ハリアーに馴染むように取り入れております。

また、リアディフューザーもフラップでありながらサイドに縦フィンが。

さり気ないアクセントでありながら、大きな空力効果も期待できそうです(`・ω・´)b

 

 

 

第二弾では4本出しマフラーが登場…!?

さらにこちら\( ‘ω’)/

早くも第二弾「ハーフタイプエアロVer」までちょこっとイメージが出来上がっております。

先ほどのフラップディフューザーはそのままに、純正の樹脂パーツ部分を交換するような形でエアロを作れないか構想中といったところでしょうか。

ここからさらに進化していくのがKUHLですので、今後の展開も是非期待していただければと思います(‘ω’)

 

 

 

本日ご紹介したのはあくまでもイメージCGになります。

実際には今後入庫される実車を見ながらでの造形となってまいりますのでご了承下さいませ!

きっと造型中に暴走が始まるより良いイメージが降ってくるに違いありませんので、更なる究極を目指し、固唾をガブ飲みしながらお待ちくださいませ\( ‘ω’)/

 

 

 

 

KUHLJAPAN 中條