@雑記 大型連休に送るボツ日記。三日目。

どうも予約の僕です(・ω・)ノ

 

* まず初めに *

5月3日~5月6日までの間、KUHLグループは全体でお休みをいただいております。

当906事業部も同様でございますので、お問い合わせなど各種対応は、営業開始となります5月7日より順次行わせていただきます。

 

 

 

 

 

さてさて。

 

いつも当ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

大型連休期間中は予約投稿という形で、ゆるく4日間をお届けしております(´ω`)

年末年始はオートサロンがありましたので、また違った盛り上げ方が出来たんですけどね。

ステイホームウィークなんて言い方もされている今回の大型連休は、はたしてどうしたものでしょうか…ということで。

 

普段は情報伝達にバシバシした内容ばかりでしたので!(それがブログなんですが…)

あえてお休みの今回は、力を抜いて気軽に読み飛ばせるようなものにしようかと思います\( ‘ω’)/

ラフな企画ねぇ… ラフといえば… 「ラフ画」?

というわけで、考えました結果あえて日の目を見なかった、いわゆる没デザインを漁ってみることにしました。

いつも事業部で一人遊んでいるように思われがちな僕ですが、ここで仕事してますよ感をアピールしていきたいと思います。

ボツ案だけどな!!(笑)

 

ちなみに本当に大した内容でないので、毎日22時に更新されます。

「日の目を見ない」ということで、普段KUHLのオープン時間である「10時」を逆転させてみました(笑)

 

 

 

本日はボツ案というよりも、未だゴールにたどり着けないこちら。

 

2本の線を絡めて心電図調にデザインしたい、永遠の途中経過。

何回描いても上手くいかないんです…。

いつもなら描いてるうちに、断片的にでも”何か”が降ってくるんですが、この子は沈黙を続けます。

心電図だけに、ビビッと来てほしいんですけどね。

 

 

 

左胸にワンポイント。

いわゆる「心臓にKUHLを感じるぞ!」みたいなテーマなんですが、難産です…。

無理かもしれん(´-ω-`)

 

 

 

いいところまではいっているような気もするんですけどね。

今後もたまに描いてみようかと思います。

 

 

明日は最終日でございますね。

明日も続きます…。

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條