@雑記 大型連休に送るボツ日記。一日目。

どうも予約の僕です(・ω・)ノ

 

* まず初めに *

5月3日~5月6日までの間、KUHLグループは全体でお休みをいただいております。

当906事業部も同様でございますので、お問い合わせなど各種対応は、営業開始となります5月7日より順次行わせていただきます。

 

 

 

 

 

さてさて。

 

いつも当ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

本日からは予約投稿という形で、ゆるく4日間をお届けしてまいります(´ω`)

年末年始はオートサロンがありましたので、また違った盛り上げ方が出来たんですけどね。

ステイホームウィークなんて言い方もされている今回の大型連休は、はたしてどうしたものでしょうか…ということで。

 

普段は情報伝達にバシバシした内容ばかりでしたので!(それがブログなんですが…)

あえてお休みの今回は、力を抜いて気軽に読み飛ばせるようなものにしようかと思います\( ‘ω’)/

ラフな企画ねぇ… ラフといえば… 「ラフ画」?

というわけで、考えました結果あえて日の目を見なかった、いわゆる没デザインを漁ってみることにしました。

いつも事業部で一人遊んでいるように思われがちな僕ですが、ここで仕事してますよ感をアピールしていきたいと思います。

ボツ案だけどな!!(笑)

 

ちなみに本当に大した内容でないので、毎日22時に更新されます。

「日の目を見ない」ということで、普段KUHLのオープン時間である「10時」を逆転させてみました(笑)

 

 

 

本日のボツ案はこちら。

仮にタイトル付けるなら「906 by coffee」でしょうかね…(笑)

 

丸ロゴをちょっと崩して、コーヒーカップの縁と湯気に見立ててみた感じです。

マグカップやタンブラーなどカフェ系グッズがあったら面白いなーと思っていた時のデザインです。

コンビニの”家カフェ”みたいなロゴをぼんやり見ていた時にひらめいたんだっけな。。

わりと好きだったんですけどね(‘ω’)

 

 

当ブログでも何回か言ったことがあると思うのですが、僕はとにかく今年一年でKUHLの凝り固まった何かをぶっ壊したいと考えております。

もちろんいい意味でですよ!

いわゆる固定概念を広げて、遊び(=馴染み)のあるブランドにしたいと考えております。

あくまで枠組みを広げるだけ。取っ払ってしまうわけではありません。

今までのKUHLであって、これからも「そう来たか面白い!」となるような…。

最終的にはそんなポジションまで906事業部が辿り着けたら理想ですね。

まぁ。今はボツ案なんだけどな!!(笑)

 

常に発想には磨きをかけてい続けたい、今日この頃であります。

 

 

こんなのが、明日も続きます(´・ω・`)

宜しくお願い致します(笑)

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條