ノーブルさん、発売される。 ~ 雑誌掲載情報

どうも僕です(・ω・)ノ

 

明日よりKUHLグループは大型連休に伴う休業となります!

期間は5月3日より5月6日までとなっておりますので、お問い合わせの際にはご注意くださいませ\( ‘ω’)/

906事業部も同様となりますが、上記期間中もオンラインストアからは24時間お買い物ができちゃいます!

思い立ったら即ポチにて宜しくお願い致します(`・ω・´)b!!

 

 

 

 

 

さてさて!

 

本日は906グッズではございませんが、これまたお手に取っていただきたい素敵な雑誌をご紹介させていただきたいと思いますー!

そもそも遡ること3月31日…。

こちらのブログ記事を覚えておりますでしょうか?

 

ノーブルさん、雑誌取材に行く。

 

雑誌撮影に行った時の内容でございますね。

今回はこちらの雑誌が完成しましたよ!とのことで。

ちょこっとだけご紹介したいと思います(`・ω・´)b

 

 

 

肖像権もございますので、少し加工をさせていただきました。

無論、いかがわしい雑誌ではございません!!(笑)

これだけ目立つ雑誌ですので、書店の車雑誌コーナーに行けば一発ですね\( ‘ω’)/

またはステイホームということで、楽天ブックスなどを利用すれば、自宅にいながらご購入いただくことも出来ちゃいますよ!

 

 

雑誌名:スズキ・スイフト(No.11)

レーベル:ハイパーレブ*ニューズムック

 

 

なんと楽天ブックスでは5月1日付のデイリーランキング機械工学部門において1位を獲得いたしました\( ‘ω’)/

すごい部門に分類されております(笑)

ちなみに「○○を押さえて堂々の1位!」なんて言い方をよくしますよね。

2位の雑誌は「1級管工事施工管理技術検定試験問題解説集録版(2020年版)」という雑誌(参考書?)でした。

 

なんかすいません。

 

 

 

中身もチラリ\( ‘ω’)/

 

素敵に仕上がっていると思います。

実は僕もまだ時間が無くて読めておりません…(笑)

 

大型連休は雑誌を片手に!

自宅で読書、妄想、読書、妄想、お財布と相談、妄想、妄想!

これで決まりですよ(`・ω・´)b

妄想が構想として固まってきたら、そこから先は是非KUHLまでお気軽にご相談くださいませっ。

 

 

 

さて、明日からのブログは脱力系小ネタでもお届けしようかと思っております。

 

ゆるい感じでお付き合いいただければ幸いです(^^)

 

 

 

 

KUHLJAPAN 中條