緊急告知!?本日19時よりYouTubeにてライブ配信を行います!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

 

緊急告知\( ‘ω’)/!!

本日19時より、KUHLレーシングさいたま店にてYouTubeのライブ配信を行いたいと思いますー!!

 

以下、カメラマンさんよりメッセージ!

 

 

 


【突然ですが本日ライブ配信します!】

 

こんにちは、KUHL Racing TVのカメラマンです

 

新型ハリアー発表されましたよね

KUHLではもちろんカスタムします!

 

そこで

今夜、片岡と僕で新型ハリアーのカスタムをどうするかの打ち合わせをする予定なんですが

せっかくなのでライブ配信してご質問とかしていただこうと考えてます

 

前回のライブ配信のときはなかなかご質問にお応えできなかったので、今回はコミュニケーションメインでいきたいと思います!

 

お時間の許す方はぜひ遊びにきてくれますか!?

 

19時くらいを予定しています!

 

(マイクを買ったので音声も大丈夫だと思います!)

 

【※ YouTubeチャンネル「KUHL RACING TV」内コミュニティページより抜粋】


 

 

 

と、言うことで\( ‘ω’)/

今夜は前回のドタバタLIVE配信を教訓としまして。

マイクを購入いたしました。(謎のどや感)

もはや万全の体制と言っても過言ではない第二回目の模様は是非、リアルタイムでお楽しみくださいませ!

僕も一瞬出るかもしれません(`=ω=´)笑

 

 

 

そして今日のスタジオ906。

 

ハチロク兄弟がおりますが…

 

 

 

なんとここでも撮影中(笑)

私たちでさえこんなにも大変な中、第一線で活躍されているYouTuberの皆様の苦労ったら計り知れません…( ゚д゚)

 

 

 

僕は僕で引き続きこの子に悩まされております。

パッケージングの難しさと戦うべし…!

 

 

 

それではっ。

今夜19時スタート(予定)のKUHL RACING TV LIVE配信をお見逃しなくー!!

 

 

 

 

KUHLJAPAN 中條