【開発情報】新型ハリアー ローダウンに見えるふり幅の大きさよ!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

ココアが好きなんですけどね。

粉モノのココアってどれもおいしくないんだよなぁ…。

『THE・粉で作りました』感が凄くないですか?

ドトールクオリティのココアがお家で簡単に飲めたらいいのに。

液体買えって話ですね(`-ω-´)

でもどうしてもパッケージ見て「おっ!コレは当たりか!?」って買っちゃうんです。

906はまずいココアで満たされております\( ‘ω’)/

 

 

 

 

 

さてさて!

 

本日は早くも話題沸騰中の新型ハリアーがイメージ公開されたということで!

KUHLでも少しでもカスタムイメージを模索するべく、早速ローダウン+VERZ装着イメージCGを作ってみましたので見ていきましょう\( ‘ω’)/

 

 

 

白黒並べてみました\( ‘ω’)/

 

片岡代表も自身のブログ(KUHL Fam!)で語っておりましたが、実にこちら側の熱量を高くしてくれるクルマですね。

最近では珍しく、白黒両方のイメージCGが作られるところから見ても、KUHLとしてもテンションの高さが垣間見えます(`・ω・´)笑

 

 

 

後ろはこんな感じ。

ハリアーって数ある純正テールライトの中で、僕は一番好きと言っても過言ではありません。

実際に乗って「デカいな。俺には無理だ」って思うまでは普通に買おうとしてた車でした。

今回、テールがさらに細くなったことでポルシェのようなイメージも醸し出して…ないですかね?どうでしょう。

 

 

 

さぁ、そして今回の山場はここではないでしょうか!

サイドです。

今回、樹脂モールがドアパネルと同様に分割されているように見えます。

これが開いたときにドアに付いてくるのか来ないのか…まぁ恐らくついてくるんですが(゚д゚)

これによりエアロにどう制限が設けられるかがカギとなりそうです…!

RAV4のようにかわせるのか、はたまたアルヴェルのようにドア型8分割としてしまうのか。

色んな可能性が見えそうなポイントですね(`・ω・´)b

 

 

 

KUHLでも新作エアロの構想はほぼ決まっており、ハリアーからはなんと新テイストも取り入れるとか…?!

今後も目が離せないハリアーの情報は、また入り次第ご紹介させていただきます\( ‘ω’)/

 

 

 

 

KUHLJAPAN 中條