KUHL × ライズ デモカー完成いたしました!

どうも花粉症です(・ω・)ノ

 

今年も目頭に来たあぁァァァ\( ‘ω’)/ァァアア!!

かゆいっ!痒いのですよー!

皆さまは花粉症対策、されてますか。

まぁ何事もなってしまったものはしょうがないのでね。

今年もムスカ大佐のモノマネでもしながら乗り切るとしましょう。

目がぁぁ!目g(自主規制)

 

 

 

 

 

さてさて!

 

そんな本日ですが、事前問い合わせも多かったTOYOTA RAIZEのデモカーがいよいよ完成いたしました\( ‘ω’)/

からの即撮影ということで。

その模様をお届けしたいと思いますよー!

 

 

 

どこ!?

って、思われた方。

僕と仲良くなれますよ(・ω・)ノ笑

 

KUHLではかなり珍しいロケーションですね。

満開の桜をバックにしますと、少し可愛らしくも見えます。

花粉が凄そうですね…。

…目g(自重)

 

 

 

改めましてKUHLライズを見ていきましょう…!

 

コンパクトSUVの力強さも残り。

ライトカスタム且つレーシングテイストでありながらマイルドです。

実にちょうどいい\( ‘ω’)/

 

 

 

どこ!!笑

古き良き風情にも馴染む煩すぎないカスタムは、純正の持つ良さを壊さないKUHLスタイルだからこそ。

自社製品ですが、リアの馴染みが凄いなと感心してしまいます。

こんなこと書いたらちょっとイヤラシイかもしれませんが…汗

一個人としての感想です\( ‘ω’)/

 

 

 

前輪のホイールハウスから覗くサイドディフューザーが、今回も奥行きの広いカバー率を物語っています。

「飾りじゃない」と。そう言っているようですね。

 

 

 

個人的には最初、KUHL RAV4のようにフォグガーニッシュやリアウィングもあったら面白いのでは?

などと思ったこともありますが、聞いたところ製作予定はないそうです。

でも、今ならなんとなくその理由もわかる気がする…。

凄く、ちょうどいいんですよね。

 

 

 

顔面も然り。

この子はこれで「完成」なんです。

抜け感がある分、女の子にも乗ってほしいイメージですね(‘ω’)

 

 

 

逆にバキバキにしたい男子勢にも、抜け感というのり代が残っていることで、カスタムに制限を設けないところが良いのかもしれません。

正解は買う人の数だけある!

というやつでしょうか\( ‘ω’)/

 

 

 

ちなみに今回の画像は、KITZ RACINGでもおなじみの石原さんから頂きました!

普段こういった写真は撮らないそうなのですが、景色に惹かれ思わずシャッターを切ったのだとか。

 

 

 

縦アングルもあるぜよ\( ‘ω’)/

素敵な写真をありがとうございました!

 

良いクルマに、いい景色。

 

良いですね。

 

だからこそ、僕はもう一度言いたい。

 

最後にもう一度。

 

言わせてほしい。

 

 

 

ここ、どこ!!

 

 

 

 

KUHLJAPAN 中條