ミニのぼり先行予約開始しました! ~ 906事業部より

どうも僕です(・ω・)ノ

 

不朽の名作、という名にふさわしいアニメといえば。

僕はやっぱり「天空の城ラピュタ」と、次いで「ルパン三世カリオストロの城」が挙がります。

王道かもしれませんが、観賞の都度価値観を与える作品というのは中々ないと思うんです。

少年には少年の、少女には少女の、そして大人になっても人生経験からくるそれぞれの感じ方があります。

車で言えば「トヨタ 2000GT」とかね。

カッコイイだけじゃない、当時に思いを馳せたり、今だからわかる価値観とか。

”色褪せない”というのは、個人の思い出にも染み入るもの。

これこそが不朽の名作、ではないでしょうか。

 

 

 

 

 

さてさて!

 

そんな本日は906事業部が世に送る不朽の名作!

…になってほしい、なるかもしれない、なりやがれ、なNEWアイテム「ミニのぼり」の先行受注受付が開始しましたのでご案内いたしますー\( ‘ω’)/!!

 

 

 

※画像はサンプルです

 

こちらが全6種類、各2,000円+税となっております。

オンラインでは別途送料がかかりますのでご注意くださいね(`・ω・´)b

 

 

 

使用例\( ‘ω’)/

アイディア次第で色々なところに飾れそうです。

コレクションしてみるのもいいかもしれませんね!

 

 

 

※画像はサンプルです

 

906ミニのぼりは今回からのお披露目となります!

普段使い用、観賞用、保存用、会社用、何かあったとき用…

うむ、最低5本はいりますね(!!)

 

ご購入ページは ↓こちらから↓

 

 

KUHL ONLINE SHOP
http://www.kuhl-racing.com/

 

 

こちらは先行予約となり、お届けは4月16日より順次発送とさせていただきます!

ご注文が集中してしまった場合は、注文のお返事までに少々お時間をいただいてしまう場合もあるかと思いますが、何卒ご了承の上、宜しくお願い申し上げます。

 

906事業部では、今後も新商品をどんどんリリースしてまいります!

情報発信は当ブログより、最優先にてお届けしてまいりますよ\( ‘ω’)/

今後とも906事業部を宜しくお願い致しますっ。

 

 

 

 

KUHLJAPAN 中條