◆お知らせ◆ 「カタログ無料発送」に関する重要なお知らせです。

どうも僕です(・ω・)ノ

 

本日はKUHLJAPANからのお知らせでございます。

重要なお知らせとなりますので、ご覧になられた皆さまにも、TwitterやSNSでの共有をお願いできますと幸いです(`・ω・´)b!!

 


 

いつもお世話になっております。KUHLJAPANです。

 

現在KUHL YouTube チャンネル『KUHL RACING TV』にて公開されている複数の動画内で、弊社カタログに関する無料請求のご案内をさせていただいているかと思います。

こちらの依頼総数も、いよいよ1000件に迫る勢いとなり、現状カタログの残数に限りが出てまいりました。

そこで、皆様におかれましては誠にご迷惑をおかけいたしますが、先日付でのカタログご依頼分までで一旦出荷を休止とさせていただきます。

本日以降カタログ請求をして頂いた皆様へは、順次受付をさせて頂き、現在製作しております次号発行分をお送りさせていただきます。

ご不便おかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承の上、お待ちいただけますと幸いです。

 

*カタログ発送そのものを取りやめるわけではございませんのでご安心ください。

受付自体も行ってはおります。増刷分が届き次第、順番に発送いたしますのでお時間がかかりますことはご了承下さい。

 

その他、ご不明点等ございましたら、弊社ホームページにございますお問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。

 

今後ともKUHLJAPANを宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

KUHLJAPAN株式会社