【開発情報】ミニのぼり、まもなく完成です! ~ 906事業部より

どうも僕です(・ω・)ノ

 

実はここ4~5日ほど、ずっとお腹を壊し続けております。

ストマティックってやつですね。

このままでは1週間で正露丸使い切っちゃうんじゃないかと思います…。

そんな昨日の夕飯は天下一品(`゚ω゚´)!!

ようやく治りかけたころ。

どうしても食べたかったんです。

これがホントのボディブローだ\( ‘ω’)/!!

 

 

 

 

 

さてさて!

 

本日は906事業部より活動報告でございます。

今同時進行で製作しているアイテムは11種類くらいでしょうか。(頭回らなくなっております笑)

その中でも、たぶんもっとも”待望”の文字が似合うのが、今回満を持して登場する「ミニのぼり」ではないかと思いますっ。

 

 

 

全部で6種類を予定しております\( ‘ω’)/

 

今回も、せっかく作るんですからマイナーチェンジのデザイン打合せ中です。

これのデータが完全にまとまったら、いよいよ販売開始目安が見えてまいります。

デザイナーさんに頑張ってもらわないと…!

 

 

 

なんか迫力のある写真になってしまいましたが(笑)

 

これは個人的には、ある意味”サービスショット”だと思っております。

完成率30%くらいかな。

でも、すでに大きく違う箇所に気づけるでしょうか。

隠してもしょうがない気もしますが、出来上がったときのお楽しみは取っておく派ですので(`・ω・´)ゞ

 

 

 

これはおなじみの面々。

 

さり気なく906も作ってみました…。

ご購入いただけると嬉しすぎます。。│ω・`)))

 

 

さらに!

 

夏といえば「日差し」ですよね!

 

レジャーといえば「海」ですよね!

 

遠出するクルマに履いているそのカッコイイホイール、守りたいですよね!?

 

 

 

906は、これからも皆様の声で成長していく事業部でございます。

今後とも展開をお楽しみにお待ちください\( ‘ω’)/

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條