【開発情報】夏に向けて準備中!今度の新製品は「Tシャツ」「ロンT」そして「ミニのぼり」だっ! ~ 906事業部より

どうも僕です(・ω・)ノ

 

 

本日は朝からめきめきと、グッズ会議を行ってまいりました\( ‘ω’)/

日々色んなアイディアが飛び出しては、ふるいにかけられ、保留や実現に向けて模索しております。

そんななか、いよいよ皆様の待ちに待った、あのグッズがレギュラー化に向けて進行中ですー!

 

 

 

KUHL ミニのぼり(‘ω’)

 

こちらは今までは、いわゆる展示ポップ扱いでしたので、【売っているといえば売っている】【実は買えないことはない】そんな裏メニュー的な存在でございました。

今回、こちらが満を持しての製品化となるべくお話を進めております。 …が!

 

上の画像の物とはちょっと仕様を変えております!

 

一体どこがどう変わるのか。

それは出来上がってからのお楽しみ…(‘ω’)

完成品は改めてレビューいたしますので、もう少しお待ちくださいね!

 

その他、TシャツおよびロングTシャツも進行中です。

KUHLとしては今までにもTシャツがリリースされております。(カタログの最後のページに載っております)

ので、僕はもう少し”906らしさ”に寄せたデザインにて校正中です。

こちらも楽しみにしていただけたらと思います。

 

 

アナタの一声が、906で形になるかも…!?

 

今後とも、906を宜しくお願い致します\( ‘ω’)/

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條