KUHL × スイフト プロカメラマンの撮影に同行させていただきました!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

 

本日はノーブルさん(スイフト)のKUHLデモカーとしての最後の務めとなる写真撮影がありましたので、僕も同行させていただきました\( ‘ω’)/

 

グラインダー、カスタムペイント、グラデーション&ゴースト、IZ KANDY…。

謙遜なく言って、ROHANの凄い技術が詰め込まれていることは間違いない車両です。

そこにKUHLエアロ、VERZホイール、ワンオフアクスル加工に絶妙なるエアサスセッティングが加わります。

KUHLの歴史の中に写真として残していただけることは、オーナーというよりも、一人の人間として単純に嬉しいですね(‘ω’)

 

今年のオートサロン・オートメッセでは、早くも「来年は私が!!」といったお声も…!!

カスタムへのあくなき挑戦は、今年も健在ですよ(`・ω・´)b

 

 

 

というわけで、本日はかなり多めな写真とともに、撮影現場をサラッとご紹介していきます(笑)

 

 

 

朝。久しぶりにさいたま店に出勤しました(笑)

白いスイフトは作業中!

もうすぐ納車でしょうか…楽しみですね\( ‘ω’)/

 

 

 

積車に積み込んでGO。

思えば始めて朝日でこの子を見た気がします。

いっつも夕日とか屋内だったので。

 

 

 

奥の方に黄色発見\( ‘ω’)/

昔の名残が残っております(笑)

 

 

 

さぁ、そんなわけで撮影開始です!

 

 

 

構図に悩むカメラマンさん。

 

 

 

本日はありがたいことに、天気が良すぎるらしいです。

よって、カメラの設定は難航します…。

 

 

 

スマホと原さん。

サボっているのか、仕事をしているのか。

受け取り方は、これを読んでいるアナタ次第だ!!

 

 

 

結構距離があるようで、ガッチリフレームに入ってますね!

 

 

 

にょきっ。

壁│’ω’)/

 

 

 

めっちゃ青空を映しております。

ただ、天気はいいが風が強い!(寒かったです…)

 

 

 

向きを変えて、撮影します。

 

 

 

個人的にはスイフトはあまり下からシャクリ過ぎない方が好みなんですが如何でしょうか。

これはあえてのシャクリすぎVer。

リアウィングの幅広感が伝わりますね!

 

 

 

僕のスイフトはノリ眉毛です。

よーく見ると、アイラインが。ね(笑)

 

 

 

NOBLE FLAMEたるフレアペイント。

 

 

 

撮る人、を、撮る僕。

その後ろでは…

 

 

 

順番待ちの黒RAV4\( ‘ω’)/

二刀流ふきふきの桑原と、拭いていない原。

果たして原さんはサボっているのか、仕事をしているのか。

受け取り方は、これを読んでいるアナタ次第だ!!(二回目)

 

 

 

天気が良すぎるので、黒は撮影が大変そうです…!

 

 

 

さて、撮影も終盤なわけですが、空撮のお話を雑談的にしていたところ、なんと撮ってみようかとの流れに!

これはありがたい\( ‘ω’)/

 

 

 

とりあえず僕は遊び半分で、目一杯上から頑張って撮ってみました。

その後カメラマンさんは、自分のクルマの上に立って撮っておりました。(!!)

完成が楽しみです\( ‘ω’)/

 

 

 

横バージョンもあるよ\( ‘ω’)/

 

 

 

そんなわけで、クランクアップでございます\( ‘ω’)/

お疲れ様でした!!

 

 

 

僕は助手席側のヘッドライト下のカスタムペイントがすごく好きです。

なんかここだけいつも蛍光っぽく見えるんですよね。

バンパーが絶妙な角度なんだと思います。

 

 

 

ブルーフィルター発動\( ‘ω’)/

これによりノリ眉毛発動\( ‘ω’)/

 

 

 

綺麗ですね。

 

 

 

光を拾うと、ビームサーベルのようです(`・ω・´)

 

 

 

お次は、お待たせのRAV4です\( ‘ω’)/

 

 

 

撮影は続く…。

 

が、僕はすでに満足してしまいました。ごめんなさい。(どどん)

今回の写真がどのように使われるのかはまだ未定ですが、カタログにちょっこり載るかもしれません。

また完成バージョンをお届けできれば幸いです。

 

 

ちなみにこの後ノーブルさんは、プロテクションフィルム施工業者様へお預けしてまいりました。

主にフロント回りを守りつつ、施工完了で…いよいよ、いよいよ納車でございます\( ;ω;)/!!

長かったなぁーーー(泣)

 

無理をせず、大切に乗らせていただきます!

 

 

 

 

KUHLJAPAN 中條

1件のピンバック

コメントは現在停止中です。