@雑記 新商品を考えたり、緩く語る。

どうも予約の僕です(・ω・)ノ

 

 

906では現在、新たな商品開発に向けて日々デザインやら打合せやらと奮闘しております。

TAS、OAMが終わったことで、個人的には少しばかり余裕ができたかな?なんて思っていましたが、今年は良くも悪くも一息つく暇がなさそうです。。笑

今年のKUHLは例年以上にイベント盛りだくさんの予感\( ‘ω’)/

ひとまず4月の18日と19日の二日間、仙台にて行われます「東北カスタムカーショー2020 in 仙台」に、ほぼ参戦が決定しているのです(‘ω’)

4月といえばパーカーもさすがに微妙な時期に差し掛かっていますからね…。

ちゃんとTシャツ、ロンTを鋭意デザイン中でございますよっ。

 

 

 

これはボツ案。

ドツボにはまっておりますが、もっとラフにいく予定です。

毎日の気持ちを切り替えていくように、選ぶ楽しさのようなものが伝われば嬉しいです。

『KUHLであって、KUHLにない』が僕のテーマです(‘ω’)

 

 

 

これもなんとかしないといけません。

が、何とかなりそうです。(!)

レギュラー化に向けて色々模索しているんですが、いよいよ実現できそうな段階まで来たような…?

 

楽しみにしていてくださいね\( ‘ω’)/

 

 

 

ところでこの「906」というブランドは、ブランドとして確立されながら、いわゆる「906純正」とも言うべきグッズはまだありません。

正確に言うならば、クラウドファンディングに参加してくださった一部の方に、プロジェクトノベルティとして配られたごく一部のアイテムがあるのみ。

そろそろもう一歩踏み込んで商品とか出してもいいかな…?

なんて思っておりますが如何でしょうか(‘ω’)

東京オートサロンの時にも「906のロゴが好き」と言ってくださった方がいらっしゃいましたが、あれは嬉しかったなぁ。。(つω・*)

 

もっとロゴとは別に、アイコンの様なものがあればいいんですけどね。

パッと見て、それが「ソレ」だと伝わるような。

 

 

 

衝撃の怖さ( ゚д゚)笑

これも一種のアイコンでしょうかね。

 

 

さぁ、そんなわけでして、906事業部では今後も様々な商品開発と発表を行ってまいります(`・ω・´)

そろそろ10種類くらい同時進行でやっているような気がします(笑)

提案していくことも大事ですが、「アナタの”欲しい”を形にする」ことも忘れずに。

 

KUHLを違う角度から盛り上げる906事業部です。

今後ともご期待の上、応援の程宜しくお願い致します。

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條